<< 機械割・・・ねぇ | main | 恐ろしい・・・ >>



|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

良い子はマネしないでね

 日曜日の稼働報告でも・・・(今さら?)

5のつく日ということでジャグラーのイベントだった訳ですが、

前日土曜日のクラシックジャグラーの稼働が少なく、出てる台も

凹んでる台も全くない始末。


さて困った。と、自分が猛爆させたアイムジャグラーの最近の履歴を

見てみると、ここ1週間出てる出てないじゃなく「回ってない」って事に気付きます。

クリーニングのおばさんが「前日凹んでた」と話していたのは、客がマイナスに

なっていたのではなく、ただ稼働が少なかったという意味だった様子。


んじゃ、クラシックも稼働のない台をチョイスしてみましょうかね、と相変わらず

激弱の根拠で勝負を挑もうとしているばーてん、35歳の大馬鹿野郎ただ今参上 orz


閉店5分前急いでクラシックの稼働を見てみると、目についた台が1台・・・


「ん?これって奥様の誕生日だな」



並びの時に良く見る光景・・・キタキツネが「お前ら暇だな」と並んでる客に

対して失笑しながら去って行きましたが(笑)


そのキタキツネに見つめられながら一目散にその「誕生日台」に着席する

ヒグマが一頭・・・


もう救いようなくね?

今回の台、307番台を選んだ根拠を整理すると・・・

根拠,海械噂鬼屬硫堝がクラシック全14台で一番少ない。

根拠■隠澗罎涼羆部、いきなりピンポイントで抑えるにはちと難しい場所。

根拠それでいて出たら意外と目立つ。

根拠ぢ翦屬まんま奥様の誕生日(あほ)


この4つ(実質3つ)の根拠でクラシックの6を掴みにかかりました・・・


突っ込む事も嫌になる位でしょ?呆れるでしょ?


投資1本、下にチェリーがあるBARが枠下に消え、上段ブドウテンパイして

はずれます。

これってベル、ピエロの取りこぼしになる訳で、上段で「お、いきなり」と

色めきたったのは良かった。


まさか200Gで4回もベルやピエロが成立するとはね(;_:)

上段BARで中段ベル(順押し限定)とか、思い切りベルが揃ってみたりだとか。

700分の1を4回200Gで引けるか?

いや、この展開で今まで何回騙されてきた?

でも一応狙いにかかった根拠はあるぞ(すっげー薄いけど)


1回当たるまで頑張ってみましょうか、と打つ事14本、416GでGOGO(笑)


ばけ( 一一)


なんとかそのコインでビッグがつながった・・・



飲まれた(-_-;)



んー・・・1000Gでボーナス4回、ビッグ2バケ2.


普通ないよねぇ・・・でも他にめぼしいところもないし。


よーし、自分で決めた台だ、心中してやろうじゃないの(汗)


追い1本、消灯(爆)


で、こっから何故か100G内7発決めて一気に1000枚。

しかもビッグ7、バケ5と少しだけ高設定の様な感じに・・・

1回200G台のビッグを挟んでまた100G内6発(;一_一)


その間ベル、ピエロの出現率も相変わらず100分の1ペースで

なんかホントに6っぽくなってきたんですけど(汗汗)


その後580ハマって出玉無くなりかけるもギリでビッグ引いて

1Gビッグ含めてほぼ一撃2500枚(ド爆)


夕方5時、5200Gの時点でビッグ27回バケ18回。下手すりゃ

4000枚は超えているだろうコインを頭上にボー然とするヒグマが一頭・・・



あれ?ホントに6だったんだねこれ(また今さら?)



「あ〜!?また出してるの〜???」

バケ先行で揉み揉みしているところ昨日アイムを譲ってくれたおばさま登場。



はい、台譲りました(笑)



次の日から過酷な仕事が待っていたので今体調崩すと職員全員から

大ブーイング&バッシングを受ける事必至だったからなんすけどね。

・・・3600枚も出ちゃった(猛墳汗)


今日おばさまが仕事で自分の職場に来たので、どうだったか聞くと

「いや、あんなに安心して打てたジャグラー久しぶりだったわ」

とトータル8900Gで投資5000円、ビッグ42、バケ32で2000枚換金できた様子。

自分と合わせると差枚でも余裕で4500枚超えていたと。すげーな6(*_*)


この事を同僚のヤマサキラーHにまんま報告すると

「それで掴むってさすがですね(汗)」


自分もこの掴み方はほめられてもんじゃないのは良く理解しております orz







|2009.10.29 Thursday|スロットcomments(3)trackbacks(0)|by ばーてん


|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
ばーてんださん、わんばんこ。
クラシックでそんだけ出すことも すごいけど、キタキツネがすごい!
うちも 玄関あけたら いることあるけど、 さすがに パチ屋にゃ あらわれません。
ほっかいどー さすがです。
|じんむ|2009/10/30 12:19 AM|
いやいや、さすがですな(@´ε`@)
奥様の誕生日に、同じ数字の台を打つなぞ、本物の愛情ナシにはなかなかできることじゃありませんよ。
私なら敢えて避けますね(-ω-;)
※但しリンかけの高設定以外(無いか...)。

勝ちおめです♪
|はなまり|2009/10/30 9:14 AM|
>じんむさん
最近キツネはおろか鹿もよく街におりてきまして。

先週野生の鹿とパークゴルフしているおじさんおばさんが
戯れているところを見て「田舎サイコー」とか思ったり。

>はなまりさん
地元から120キロ離れた所に今さら「リングにかけろ1」が
新台として導入されまして(爆)3台ですが。
それも7のチカラで有名なあの大手M店だったりします。
来月の3連休それめがけて特攻する予定です。
嫁の誕生日は後付け、いわゆる偶然ですけどね(;一_一)


|ばーてん|2009/10/30 1:36 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ