<< 今さら・・・ですが | main | 恋の街札幌(なんだそれ) >>



|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

桃色の 淡い光に 魅せられて

 ・・・川柳なんて読んでる場合じゃない(爆)

昨日朝8時30分から並んで、狙い台の約束を無事ゲット。

正直この狙い台も開店直前まで2拓で、

「前日の死亡台6000でビッグ12バケ7」

6が入るならここしかないとは思っていたんだけど、6を使うのかどうかが

微妙で(ボンジョビの入れ替えの時に死亡台が上がらなかったため)

「ボーナス合算値とチェリーからの重複が赤だったことから5濃厚で

ビッグ終了後850」の据え置きとずっと悩んで悩んで・・・

後者に決定。やっぱりリスクが高いっす。

一昨日狙い台にした奴は稼働、出玉すべて中途半端だったので

変更したわけです。


で、開店すると自分と常連の漁師のお兄さん(話した事はないけど)

2人がエヴァのシマに来て、お兄さんが前日の死亡台に着席。


(・・・・・・・・・・・汗)


この展開って、向こうが上がっていればこっちは間違いなく

無いよなぁ・・・。

先制はお兄さん。しかも青7(契機役は当然不明)

自分は200G程で暴走を引き、即効1枚役で赤7をゲット。

その後黄色を20Gのチェ重複で引き、通常時のベルが6.9分の1とか

ビッグ中のスイカや3役の合算値がとても優秀だったので、これは

イケると(*^。^*)


980ハマってバケ単発で、急にベルが落ちなくなってチェリーや

スイカが最初から悪かったから一気に合算も落ちて(;一_一)


バケ中スイカ2回、1枚2回チェ1回なんてミラクル炸裂するも

例のお兄さんがバケを絡めてポコポコ当たりだしていたので

バケコイン打ちこんで終了する事に。


・・・・・最初の2拓だったのかな(汗)

前日スロイベントにも関わらず稼働が少なく、北斗やシーサー、

クラシックも動きがないながらに少ない稼働ながらボーナスが

当たっている台が何台かあって、その中でも3100Gでビッグ16

バケ12のクラシックの出目が前日と変わっていない、しかも誰も

回していない。

これはいわゆる「ガックンチャンス」な訳で、とりあえず1回転・・・

するっと回りました(笑)

ちなみに北斗、こちらも前日と出目一緒、やっぱりガックンなし。

漁師で昔から連れ打ちしているYに「据え置いてるかもねぇ」と話し

クラシックに戻って2回転、上段に「ばーななばー」って並んでる(ド汗)

これがバケで、その後100G内でバケ4連。

85Gでやっとビッグ来たかと思えば、気がつけば100G以内ビッグ6バケ6の

12ジャグ連達成(驚愕)

打ち始めは11時、わずか1時間で12回のボーナスを引くこの挙動って

しかもバケもいっぱい来てるし・・・


         6?


んな訳ない。何度この展開に騙されてきたか。

さっきからやたらとベルやピエロのこぼし目が頻出しているのも

気にしない。だって偶然だもの・・・


(注)アイムジャグラーのデータではありません(涙)

約11時間ブン回した結果がこれ(おま)

ホントの設定なんてわかりゃしませんが、ここまで当たれば

(合算109分の1って、シーサーか)

6だって思いこんでもいいっすよね(超爆)

最後に460回して時間切れでしたが、これが最高ハマり。



バケがorz

いやいや、それは贅沢ってもんで。

ビッグ傾向だからクラシック打ってるのにこれじゃアイムの高設定(*_*)

こういう展開はビッグが確率通り引けなくなる事も少なくないながら

今回しっかり240分の1で当たってくれて、差枚で3700枚

あったと。

結局最初に悩んだ2拓、あのお兄さんは4600枚の勝ちで

間違いなく6だったんじゃないかって話。

結果オーライだけど、68回も光ったからこっちの方が楽しかった

かも(もの凄い負け惜しみだなこれ)

北斗も5の据え置きだった様子でY君が2500程ブッコ抜いておりました。



で、ただ今の時間午前8時36分。今日も行く気満点です(^^)
|2009.10.18 Sunday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん


|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ