<< 久々の動眼 | main | 回想53 記憶に残る勝負5 本物のA600 >>



|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

終焉の時は近いのか

5月10日(土)

奥さんが早番で、子供と二人実家(正確にいえば実家が営む飲食店)

へ遊びに行く事に。


変な咳が続いている事が気になるけど・・・

到着後不安的中。

明らかに熱出てるだろっ (`Д´)


実家滞在もほどほどに、行きつけの病院予約&受診。

土曜日ということで予約殺到、待ち時間2時間強で二人ともぐったり。

ただの風邪と診断されお薬もらって帰宅したころにはもう夕暮れで

ただ疲れて夕食もろくに食べず寝ましたとさw


5月11日(日)

日曜恒例となりました恒例のトッキュウジャー→鎧武観賞。

・・・と、嫁が一言。

「GWもろくに遊んでないでしょ?打っておいでよ」


なぜにこんなに優しいか、理由は二つ。

1、上記した通りばーてんの実家で飲食店を始めました。

オープンが4月20日で、それの手伝いやら何やらで

プライベートの時間を全てそれに費やしていたと。

当然GWも店の手伝いに奔走。

わかったことは

「あれ?飲食店って超楽しいんですけどw」


2、シフトの関係で嫁は5月7日もお休み。その日子供を保育園に預け

ホールへ出向き、パチエヴァで17000発の猛噴火。

そう、同情されたわけですよ orz


9時自宅を出発。ホールまで軽く1時間はかかるんだけど

久しぶりの時間無制限実践ってなもんで心も軽い。

打つ台なんてクランキーコレクションしかないんですけどねw


まずは行きつけのスロ専・・・コンドルに先客あり店移動。

次に前お世話になった老舗・・・先客w

少し足をのばして3件目・・・先客 (´Д`)


みんな考えていること同じかよっ


仕方なく最初のスロ専へ戻り状況見ながら他の台を選択することに。

先先週マイジャグ2とみんなのジャグラーを7台入れ替えており

データもなかなか好調の様子だったんだけど

久しぶりの実戦でジャグラーに飛びつくことができず。

まぁ、そんなこと言っている場合じゃない、

コンドルが空けば移動すればよし、それまでまったりマイジャグにでも・・・


あれ、空き台ない(爆)


と、いう事でみんなのジャグラーに仕方なく着席しますw


前日前々日とド凹みで、本日も200ノーボーナスで放置。

もともと持ちが悪いから、少しでもハマったら致命傷になりかねn


600ハマッチャッタ  OLT


初当たり802G(自分で602G、投資23本)でバケw

もうね、帰って泣こうと思いましたよこの時は。



実はこの後追い金なしで10時間程度この台を打ち続けることになります。



バケ終了後あきらめながら惰性で回していると

突如ファンファーレ。

このビッグを皮切りに100G内6発オールビッグであっさり負債を回収。

その後300、250、450と苦しい状況をビッグで乗り越え

1200Gぶりにバケを引いたかと思ったらその数G後

まさかの逆回転www

で、また100G内オールビッグ10発とかやらかして出玉が3000枚を突破。



連モード中(注、そんなものはない・・・と思いますw)

真ん中に7止まったら右にも7がほぼ停止。

チェ重複出目を狙って出せることについては賛否両論あるだろうけど

みんなのジャグラーに限ってはあまり気になることはなく。



実は、空の箱にコイン入れ始め、まだ下皿にコイン残っているのに

もうこの詰め具合w

どうせまた揉むと思って2000枚程度下皿にぶち込んでた所で

連スタートしたので、久しぶりに箱に詰める事が追いつかないなんて事態も。


夕方6時の時点で総G数4700でビッグ34バケ16の出玉5000枚強、

当然設定&それ以上の出玉を期待してさらにブン回すんだけど

終わってみれば7000Gでビッグ42バケ23の急ブレーキw

3600枚ちょっとの獲得となりました。


勝ったから良かった、んだけど・・・

これだけやってこれ?なんですよねぇ。

ハッピーあたりなら間違いなく差玉で5000枚コースなんだけど

やっぱり通常ベースが悪すぎて、ボーナス間100G過ぎると

急にストレスが強くなるんですよ。


うる星2やエイリヤンビギンズ位高設定のポテンシャルあったら

もっと面白いのになと。

ま、ホールがジャグラーを好む理由がコレなんですけどねw


4000枚近く吸い込んでるみんジャグもあったし、

「当たればみんな喜ぶ。テキトーに当ててしっかり抜ければ完璧」

なんてメッセージが見え隠れ〜(笑)


ボーナス獲得枚数やボーナス中の純増枚数変更とかも

改悪でしかないわけで、せっかく中押し面白いと思ったんだけど

低設定掴まされた時のリスクがでかすぎて、積極的に打てないって

結論に至りました。


そうそう、中押ししててこれだけボーナス当てて

中上段7からのベルハズレが1回もありませんでした。

コントロール制御の悪戯なのか、律儀に上段に押し続けていたからなのかは

不明ですが・・・

中下段7から右押し→リプ斜めテンパイが素晴らしすぎるだけに

もったいないと思っております。


ハッピージャグラーV兇どんなもんか、次打てる機会があれば

打ちたいんだけど、設定使ってくれている店を探すのが

ホント大変です(涙)




 
|2014.05.14 Wednesday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん


|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ