<< 回想52 記憶に残る勝負4後篇 遊戯機の本質2 | main | 終焉の時は近いのか >>



|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

久々の動眼




世間様では本日よりGW。

ばーてん一家は嫁が今日だけお仕事の為、子供とゆっくり過ごしております。

この画像は数日前、強制起床という名の家庭内暴力でしてw


先週久しぶりにパチスロというものを打ってみました。

来店午後3時、クランキーコレクションが空いていたので着席、

数Gでベル重複と思わしき青7を引き

2000Gでビッグ7バケ7のプラス950枚の快勝。

バケ7回全リール1周押しでミスゼロだったことだけが救いでしたがw


下皿が飲まれたところで、1000枚近いコインを飲ませるのが嫌だったのと

前日から設定変更されていないと常連の知人より話があり

設定1が確定したので、とっとと帰ろうと思ったら

朝から1回も回されていない割と新しめの台が目に入る・・・



ひぐらしをほとんど打っていなかったので、はてどんなもんかと

いろいろ考えながら打ってみる。

これ、チェリーの制御がひぐらしと変わってるのかしら?

リプレイの中段テンパイ(中→右)からチェリーが出現しそれがバケ。

RTに突入しなかったものの間もなく引いた1枚が

演出でレインボー表示され(詳細は忘れてる)

異色ビッグからずっとボーナスとRTの連鎖でもって獲得が1000枚を突破。


っつーか、まぶしいってばよ(ーー゛)

重たいはずのボーナスが気持ち悪いくらい引っ掛かり

ノースランプで1400枚放出しRTが切れたところでクレジット落として流しました。


たいした苦労もせずあっさり2000枚以上の勝利をおさめ

家族にお土産買って帰路についたんだけど・・・


残念ながらボーナス当たってコイン増えたとはいえ

うみねこの液晶演出を面白いと思うことは一度もなくw

出目から成立役を見抜いてこぼさないようにしながらボーナスを待つ、

このスタイルはホント好感持つんだけど

今の規定でこれが限界なのかと思った途端むなしくなった orz


おそらくうみねこもコイン持ちは良好の部類だとは思いながら

コイン減少スピードに対するボーナス中の増加速度に

いらだちすら感じました。


まぁ、毎年こう憤りを感じながらも楽しさも見つけ

楽しみとしてスロを打ってはいるんですけどねぇ・・・


ビーマックスは期待してるし当然打つだろうけど、周りの状況見てると

ホント萎えることしかないですよ奥さんw


今回挙げた動画の中で中武氏が「抜く」言葉についていいこと言ってます。

今の時代にリンクしてるかどうかは別だけどw

自分も攻略はリアルタイムじゃないながら

技術を磨いて人より有利な状況で遊戯するってことを

楽しみにしていたんだなぁ・・・と改めて再認識しました。


またしばらくスロ打つ予定はありません。

札幌に2.5円スロにクランキーコレクションがあると知り

猛烈にうらやましいと思いましたw







 
|2014.05.03 Saturday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん


|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ