<< 腐れ鳥 | main | それにしても弱い >>



|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

利益重視

1月13日(月)

 午前中より嫁が何かと慌ただしい。

聞けば

「いや、昨日凄い悔しそうだったじゃない?今日車使う用事終わったら

打ちに行って来てもいいよって言おうと思ってバタバタしてた」


。゚(゚ノД`゚)゚。


いや〜、なんて素晴らしい事言うんでしょw


「でも私も打ちに行きたいから、午前中だけ行ってきていい?」


そりゃ当然。いや、その気持ちだけで十分ですよ。

もう行ってらっしゃい、時間気にしないで沢山出しておいでと

近所のホールへ送りだしたのが午前10時30分。


4円パチンコにお客さんがほとんどいないこのお店、

1円にエヴァ7があるので、それでも打つのかどうなのか。


嫁が帰ってきたら自分が打ちに行くってことで、身支度やら

データ確認やらをいそいそこなし、子供のトイレや

昼食の準備も余念が無いw

先日のブログ書いてたのもちょうどこの辺りで。


ふと気がつけば時間は14時30分。

まぁ出てるんだろうと、余裕で構えて子供と一緒にお昼寝・・・zzzz



・・・はっ ( ゚д゚)

既に外は真っ暗時刻17時20分 orz


データを確認していたら、明らかに朝からタコ粘りしているだろう客が

バケ先行で苦しんでるってところから、今更行っても打てないだろうと

諦めてたのでそれは良いんだけどw


っつーか、あのお店(近所の客激少店)でこんな時間まで粘れるって

どういう展開なんだろうか。


18時少し過ぎ、嫁が申し訳なさそうな顔して帰宅。

ばーてんに打たせる事ができなかった事についてこれでもか、

って位謝罪されるけど腹も立っておらずそれは良いとしてw


18日、19日好きなだけ打ってきて良いと言うので

自分が一番興味のある

「あのお店で何があったのか?」

を聞くと


・1円で少し遊ぼうと思ったら何故か稼働が凄くて打てなかった

・仕方ないから4円打とうと思って見渡すとAKBがあった

・5000円だけと打ちだしたら1000円で当たって50%も乗り越えて

・一気に10000発位確保して、半端な玉を打ちこんでやめと思ったら

・その半端な玉で引き戻しっぱなしw

・とどめに11連達成し1円打ってたおじさんおばさんがギャラリーになったとかw

・流したら28500発、99600円とジュース1本だった

・お正月で結構浪費したし、これであなたも来週大きな勝負ができるんじゃないかなと


・・・強えぇ ヾ(li゜ω゜)ノオテアゲッ


まぁ、結局ばーてんが打ちに行くより余程稼いで来て頂いた事になったんですよ。

と、言うのは

約2〜3時間おきに採集していたクランキーコレクションのデータなんだけど

11時  1450G  ビッグ6   バケ11

13時  2500G  ビッグ8   バケ16

15時  3600G  ビッグ10  バケ19

17時  5000G  ビッグ13  バケ23

19時  5300G  ビッグ15  バケ23

21時  6500G  ビッグ18  バケ28

客のプラス500枚前後で終了

・・・なんぞこれw

同じボーナス確率でもビッグとバケがひっくり返れば

差枚数2500枚以上は堅いデータなんだろうけど

合算が1/141、まぁ間違いないとは思いながらも

真相は相変わらず闇の中、ってことですわ。

当然ばーてんが打ってたらどうなったかなんて

誰もわからないわけで、でも差枚数で

4500枚以上出せる自身も今の自分には無いわけで orz

 
|2014.01.14 Tuesday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん


|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ