<< 年末のご挨拶 | main | 腐れ鳥 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

打正月

 

※床暖から離れる事ができないめろんさん(7歳♀)


はい、新年あけましたw

すっかり滞った更新なんだけど、前回お話しした通り

facebookやり始めたら、なかなかこっちに気が向かなくなりまして。


だからと言って、あっちでも全て書き綴れる訳ではないし

ましてスロのついてはこっちがホームなんですよねぇ・・・


と、言う事で本年一発目はお正月で打った時の事や、

帰省した際のスナップなんぞを載せていこうと思います。


お正月休みは嫁の実家数日、ばーてんの実家数日と予定を組んでいたのに

ばーてんの両親が風邪&結膜炎でダウン orz


なので、嫁の実家にずっと居座ると言う暴挙(嫁の希望)となりましたw



茨城の親戚、二人の誕生日が2週間しか離れておらず

正に同級生。

以前あった時は二人とも歩くことすらままならなかったのに

すっかりシンクロし、おもちゃの取りあいで喧嘩しながらも

楽しく過ごして居りました。

別れ際は寂しそうだったっけ  (´∀`*)




元同僚のご夫婦に招かれ新年会。

戦隊マスクを被りご覧の表情w

嫁飲み過ぎて貧血起こし、二人の面倒見るのが大変だった OLT





スロに関してはこのお正月結構打つ事ができました、が

主に北電子の御膝元、ジャグ王国の前よく打ってたホールであり

コンドルが無くw

みんなのジャグラーすら無いwww

店長以下上層部が大幅に代わり、スロ事情も他のホールと

まるで遜色無しのつまらないラインナップ。

そんな中興味のあった台が存在していたので少しは気が紛れたと。



名波さんから

「おもしろいよん」

と聞いてたので、いつか打ってやろうと思ってたんだけど

設置ホールが無い事とコンドルで満ち足りていた事で

疎遠になってた大漁。


液晶無し、チープな旗役物が以外とアツく

気を抜くと先告知であっけにとられると言うw


結論から言うと、今の台の中では格段に面白かったですね、

小役ナビが左右に表れて、左より右が強いとか

どっかでみた宇宙人みたいな演出もあるけどw


1枚役のこぼしなのか、先告知で左下段黒、中下段赤7と停止して

右ボーナスの塊狙う事で、4号機の様にボーナスの種類絞れるのかな

と期待したらば、有効ラインに7でもBARでも無い真ん中のワカメが止まって

驚いた Σ(゚Д゚)ガーン


左上段までワカメ滑って来て消灯、真ん中消灯なしや

左下段黒で消灯、中小役ノーテンなのに消灯の矛盾があったり

(これも宇宙人の様な・・ゲフンゲフン)

今まで夜だったのに夕方に戻ったり

今背景変わったばかりですぐ変わったり

背景変わったGで小役が揃ったり

当たり前の小役ナビが外れたりで

出目を凌駕する乙な演出にすっかり魅かれておりました。


正月営業で、まともな高設定が無かった事が残念でしたが

ビッグを少し多めに引けたので(1/250程度)

250枚程度プラスになりましたが、今のご時世では

間違いなく短命、というかもう設置も伸びないでしょうよ。


後はクラシックやハッピーでGOGOを堪能し

合計14時間の実働で差枚数550枚のプラスで終了。

普通にビッグ引ければ負けないんだけど

それがジャグラー等のAタイプで一番難しい事なんだよなとw


来週は2014年最初のコンドル狩りを行う予定で

それが今一番の楽しみだったりして (´ω`;)



さてさてさて、2014年はパチスロにとってどんな年になるでしょうか、

全く期待しないながらもじっくり見て行こうと思っておりますので

本年も「ばーてんの猫TO小判」

よろしくお願い致します。











|2014.01.09 Thursday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん

スポンサーサイト

|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ