<< 計画的 | main | 年末のご挨拶 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

いつもの病気

 12月20日(金)

今年お世話になった福祉施設、サービス事業所へ年末のご挨拶。

遠くは地元から50キロ以上離れているので、時間があるうちに

行ってしまわないとただの無礼なケアマネージャーになってしまうとw


朝9時出発、ひとつ目の事業所に到着したのが10時半とか (´ω`;)


まぁ、一度ここまで来てしまえば後は近隣に集中していたり

地元に戻りがてらとなる為楽なんだけど。


予定していた4か所のご挨拶が終了したのが12時15分。

某施設の施設長さんより昼食のお誘いを受け、回転寿司のお店に行き

遠慮がちに20皿程いただきましたw


握りが小さく、本気出したら50や60は楽勝だったんだけど

施設長さんもばーてんにおごってくれる気満点だったし

20皿食べたところで

「いや〜、体格通り沢山食べるねぇ・・・」

と感心されていた為、これ以上食べると人として見られなくなるのも嫌だしw


一路自分の事務所へ、と車を走らせている最中便意をもよおし ┐(´д`)┌

帰路の国道に面した、決して優良店とは言えないホールに停車し

一直線にトイレへ直行&脱ぷnry)


ローカル色の強い、地位密着型のホールで

あまりガツガツした打ち手さんがいないイメージを持ってて

案の定最近のAT機が何一つ導入されてないと。


ニューパルVとか、初代ケロットなんかが稼働されてて

前日のデータもそこそこ、結構動いている感じ。


ARTの番長、バジ2にはいかにもな若い兄ちゃんが数人いたんだけど

設定に期待でもできるのか、前日のデータと稼働実数がえらい事になってて

番長8台中半分が7000G回ってるとかどうなってるのさw


ボーナス回数と出玉がリンクしないARTでなんの判断材料にも

ならんのだけど、ちょっと興味が沸いてきた ( ̄ー ̄)ニヤリ


ジャグラーのシマへ・・・

ニューアイムやApexの他、ハッピーマイジャグとあって

マイジャグで前日B34R26のデータとか

ハッピーで前日B37R25のデータとか

色めき立つじゃんねw


どれくらい回っててこの回数になってるのかな・・・


マイジャグ、前日総回転数   9700  ゜゜ (Д )  

ハッピー、前日総回転数    9900  orz


誰が回したねんっ (`Д´)


なんだろ、店員さんが閉店後データ上げるのに回した?

それとも基本常連さんはブルジョワ?

たまたま真性ジャグリストが打っただけ???


真相は闇ですわよ・・・


一番賑わっていたのが「みんなのジャグラー」

自分も興味があったんだけど、ビッグの枚数が減った事と

全設定のボーナス確率が上がった事を考慮すると

恐らくコイン持ちが悪くなったのかな、って事と



「高設定使えないんじゃね?」



って事が容易に想像できたのでスルーしてましてw


2600Gでビッグ7バケ18で目下ブン回し中の右隣が

300Gビッグ2バケ1で放置されていたので悪戯だと思って着席。


細かいお金が2本しかなかったので、それで当らなかったら

とっとと帰って仕事しようと打つ事数G。


中押しで上段に赤7が停止・・・

ん?これって確かベルかボーナスのアッチッチな出目だった様な。

っつーかこんなあっさり止まる?スベリコマとか関係あったっけ?

右をテキトーに止めると中段にベルテンパイ。

ビタ気味にテンパイしいかにも「ベル揃います」な雰囲気満載だったので

機械的に左ベル狙うとズルっと赤7が下段まで。

左のボタンは押しっぱなし、これで光ったら完璧だと思うけd


「ガコッツ」


なるほどw


ビッグ終了後166G、予測通りのコイン持ちで風前の灯な所

また中上段に赤7停止→気付かず右テキトー→ダダスベって右上段BARw

ベルノーテンと気付いた時に左リール回転中なのに光るGOGO。


第2停止で点灯にしてはちょっとタイミングがおかしかったので

遅れ点灯でもあるのかな・・・

出目的にはバケだと思ったけど左に7狙ったら蹴飛ばして

上段までBARがスベってきたと。


208G、なかなかチェリー重複しねぇ・・・とふさぎこんで飲まそうと思ったところ

通常出目(中下段7、右中段リプ)で左止めた瞬間


「ガコッツ」



(゚Д゚)


これで光るのかと驚いたと言うより感動してw


ハッピーの場合、中押しするとボーナス成立時の停止形は恐らく

単独時の上段7、チェ重複時の中段しかないと思うんだけど

みんなのジャグラーだったら同じ位置で押してても

上段止まってベルハズレになったり下段までスベって光ったり

チェの時は真ん中止まって右狙えば2確を拝めたりあえてぼかしたりと


・・・あれ、楽しいねwwww


残念ながらこのビッグから220Gを回し、残りクレジットに36枚に。

これ高設定だったら面白いんだろうなぁ・・・と急に違和感が。


中下段7から普段中段にテンパイするリプが何故か左上がりに。


ギリギリ気が付いて左押しっぱなしにできていたので

もしこれで光ったら正にパーフェクト。

何かのこぼしで出るのかな、でも中押せてたら基本こぼしないし・・・




「ガコッツ」


これスゲぇ  (((゚∀゚)アヒャハハ


なんかの動画で右上段リプ停止が2確で、ブドウテンパイはハズレで確定とか

言ってたけど、もう何でもありじゃんねw


投資1本にして枚数330枚程度。

さすがに100まで回したら無くなっちゃうからクレジットだけ打って

4〜5千円の勝ちで十分おkと、箱にビッグ1回分のコイン移しながら

レバー叩いたら

「じゃーんじゃーんじゃんじゃかじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんっ」



・・・?



http://www.youtube.com/watch?v=9IJE-BixlY0


1Gwwwww


せっかく女性ジャンバリだったので動画に撮って

ビッグ終了後0Gヤメですよ奥さん (^ω^;)



コンドル以外にも積極的に打ちたい台が出て良かった、と言いたいところだけど

やっぱり積極的に店が高設定使うとは、うちの地元近辺じゃ考えられないかしら。

ばーてんが打ちだしてから止めるまで、隣のお兄ちゃんビッグ引けなくて

ビッグ7バケ24とか(´ω`;)

合算が未だ6の数値だからやめられないのもわかるけど

表情変えず順押しでブン回しているお兄ちゃんの額に変な汗を確認して


「あの・・・今楽しくないですよね?」


と本気で聞くところだったw







|2013.12.21 Saturday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん

スポンサーサイト

|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ