<< 1000日 | main | 回想46 知らぬが仏 >>



|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

意地

 
12月4日(水)

風呂上がりw

朝7時から夜9時まで仕事で拘束され、帰宅後最初に目に飛び込んだ光景がこれ、

さすがに癒された (´ω`;)


相変わらず仕事とは関係ない事で嫌な思いをしたので

明日はタイムカード押してそのまま遊びに行ってやろうと画策w


・・・もうちょっとで40だぞっ、子供もいて恥ずかしくないのかっ (`Д´)



12月5日(木)


11時、市内での用事を済ませて最近夫婦でよく来るホールへw

病院で利用者さんとその後家族とお話しし、主治医とのICにも参加。

退院日時が決まった事を喜んで、サービス調整の打ち合わせも済ませ

家族にまた地元で〜、なんて話したかと思ったら

そのまま駐車場に車置いてホールまで徒歩で向かうと言う計画的犯行、

もうすっかり罪悪感が無くなってwww


打てる時間は5時間。

まさか仕事さぼって打った、とは嫁に言えないけど

この前勝つ為の努力してるのか?みたいな事言われて

その事が払拭できないのも事実で。


時間が無いのでAT機を打つのもどうかと思い

ジャグラーのシマを吟味していくと、指定席のコンドルが

前日、前前日と超凹んでてまだ朝イチ状態。


「やぶからぼうにコンドル打って負けてる」


直接こうは言われなかったにしても、自分の行いってのはこんな感じ。


ここ何回かこのホールに来て、平日でも上げられているデータは確認

したけど、それがいつも効くかどうかなんてわかりゃしない。


相手はコンドル。

好調期の自分ならどう考えるんでしょ・・・


1.だいたい5時間程度しか時間無いのに打つこと自体愚行

2.勝つ事をこだわるのなら引くのが一番

3.とはいえ元々割高め、投資金決めて浮きヤメ等制限すれば意外と堅い


低投資で当たったら浮いてるところで流す。

投資上限は500枚〜750枚程度で臨機応変に。

さぼって打ちに来てる事は忘れちゃならんよw

この3つを自分に強く言い聞かせ、いざ勝負となりました。


初期投資11本、433Gw

っつーかスイカ落ち過ぎベル揃いすぎ、種なし羽降臨しすぎで

すっかり荒んだ所で左上段鳥、右下段赤7の2確から

中上段の鳥停止は青ビッグ。


16G、クラチャレ男性声ただのチェでバケ。

36G、右下がり青テンパイ右中段スイカのバケ。

143G、左上段鳥右枠下青のいつ見ても感動ビッグ確定2確。


・・・おっ、いつもより繋がってる。

体感でしかないけどやっぱりコイン持ちが良さげだし

音無しのリーチ目って感動するなぁw


99G、クラチャレ羽揃いから赤で持ちコインは800枚程度。


ここでやめる?


いや、続行 (゜ω゜;;;)


おーいっ、最初の話しと違うぞっ


この局面でやめられるかこのスカタンっ


良い自分と悪い自分が戦っているうちに


ビッグ間800Gでコイン喪失後悔極まりなし orz



もう死ねっ、俺死ねっ今すぐにっ (`Д゜)ー


これだから嫁に言われる訳だ。

なにを夢見てるんだか、これは引退も考えないと


「れっつごーくらんきーちゃれんじ」


残りコイン100枚弱、男性の音声もどうせ羽揃って

終わりでしょうが



www

いや、右下段鳥ビタ狙いそのまま停止は1リール鳥確定によりビッグ確定。

そのまま鳥揃えると音大きくて目立つから羽の方で揃えて

静かに赤か青か判別する、ってのが気持ち良かったりw


このビッグ後台が豹変。

100G内でボーナスが連発し、ビッグ中鳥揃いが3回w

落ち着いた頃にはビッグ13バケ12、合算1/117の猛噴火。



1時間残してやめたったw


ひょっとしたら高設定のコンドル、初めて打ったかもしれません (^ω^;)
|2013.12.06 Friday|クランキーコレクションcomments(2)trackbacks(0)|by ばーてん


|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
お久しぶりです

っていうか今の台の仕様といい設定状況といい常勝するのはかなりむずかしいかと
( ̄〜 ̄;)

そうするには前日に下見したり長時間なん店舗もみてまわらなきゃいかん

そんなことばっかりしてるパパさんはいけないパパさんだと思います
(。・ω・。)


だから奥様の言うことは気になさらずに


楽しめば良いのですよ
(力説)
゚。(p>∧<q)。゚゚

かくいう自分は仕事が早く終わったとき帰りに稼働してます

主に沖スロの履歴が尖ってる台ですね(^ω^)

嫁にはナイショですがサービス残業するよりは内緒貯金ができてるってことで許してください
(;^_^A

最近のオススメはシオサイですね(^0_0^)


ですが一人でうってても寂しくなってしまうから
そろそろ引退なのかな…



張りすぎず抜きすぎずですね(^ ^)y-~~~

|こっさん|2013/12/08 2:19 PM|
>こっさん

ども、お疲れ様です。

仕事終わり沖スロで勝ってるとか、どれだけ羨ましい状況なんですか(゜ω゜;)

うちの地元には普通に客がいるホールが無く、勝負できるところまで行くのに軽く1時間かかりますからね orz

仰る通り、今もご時世常勝やまともな勝ち額を獲ろうとしたらダメなパパさんにでもならないと難しいと思います。

月に何回かは子供を祖父母へ預けて打ちに行ってる時点で、自分もかなりダメなパパさんなんですが (;´Д`;)

ええ、これからも基本好きな台で勝ち負け度外視、ってスタイルは崩すつもりありません。

結局1上等でコンドル打ってるのが一番割高いかも知れませんからw
|ばーてん|2013/12/09 10:00 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ