<< いい加減 | main | 1000日 >>



|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

お説教

 

11月29日(金)

最近お気に入りのハッピークッキングシリーズを食べながらご覧の表情w

2週間に1度は咳が止まらなくなり、また翌日は病院へ行かなきゃなんて

夫婦で話していると

「明日、もしもしの先生とトイザらスとハンバーガーと・・・」

もう彼の中では恒例化している様子 orz





11月30日(土)

病院→トイザらス→スーパーでひとしきり大暴れした後

楽しみにしていたマックで意識喪失寸前w

そこまでして全て満喫したいもんかねぇ(^ω^;)


この日の夜、また恒例の爺婆お誘いがあり

子供もすっかり行く気満点なので、夫婦で連れ打ちを決行する事に。


12月1日(日)

少しゆっくり朝を過ごし、実家へ子供を預け買い物等して

ホールに到着したのはお昼過ぎ。


恐らく市内で2〜3番目に賑わっているだろう大手ホールだけど

日曜日の昼過ぎで稼働は7割と言ったところ。

5スロだけが満員御礼で熱気に満ち溢れてるんだけど

データや出玉状況確認すると、まるで出す気が無い様で

あっちこっちでオーバーフローしてるしw

昼過ぎでオーバーフローする機種のスペックも如何なもんかと思うけど

とりあえずどこのお店でもクランキーコレクションが自分の定位置な事だけは

間違いないわけでw


早いゲームでビッグ、バケと引いて400回してやめられている所からスタート。

初当たりは遅めの16本、クラチャレ羽の90%青テンまでは良かったけど

右の青が枠上にビタ止まりしてバケ。

結局初ビッグまで28本かかりながら、その後何となく当たり続けて

自分で3500回してビッグ11バケ7引いた頃には

ほぼチャララインまで来てるほどコイン持ってたw

結局1212枚で188枚のマイナスだったけど

せめてバケを設定1の確率通り引いたらホントにチャラか少し浮いてたって事か。


ここ最近は数多の新台ラッシュでAタイプの設定がお粗末な状態と

以前からここにも書いてるけど、その状況は益々悪くなる一方。

前回マイジャグ2全6とか派手な事やっていたと思ってたこのホールも

この日は軒並み下降線で、他のジャグに至っても稼働に対して

ボーナス回数や出玉が全く見られないときたもんだ (;´Д`;)


獣、吉宗、バジ3と控えているから年末商戦前の回収時期なのか

もうAタイプオワタなのかはわかりませんが、寂しい限りですよホント。



時刻は18時。

嫁は1パチの沖3で1万発程持って優雅に打ってるので

もう少し自分も遊んでみましょうと乗り込んだのはエウレカのシマ。


天井狙う台も無く、稼働自体少なくなっているので

特にデータを気にするでもなくテキトーに座って打ちだすと

投資4本、スイカ→スイカ→弱チェ→左下段黒からベル小さいV(チャ目?)

と来て、前回もチャンスステージだったニルバーシュステージに行って

7G目にアネモネさんが現れる。

7G目に発展ってアツいだか確定だかって何かに書いてたけど・・・

あっさりアネモネさん倒して、また白がダブルで揃ってw


途中リリチェ揃ってモンスーノの権利当たったと思ったら

その後の押し順も2回成功してナビ獲得。


モンスーノで自力で2回成功しナビ2回だから合計4回当ててAT突入、

途中2回エアリアル来たけどボーナス絡める事できず

3連した結果700枚程度出よる。


少し回すと左上段スイカハズレからのチャ目でまたニルバーシュ行って

途中強チェとか引いてる内に空飛んでてw

25G程度回したところで演出気にしないうちに確定画面で白。

その白中にチャ目だかスイカだか引いてる内に

ボーナス終了後またざわついて、よくわからないまま白。

エウレカカットインの赤7揃いで一瞬浮足立つもあっさり単発で終了w


その後何事も無く100G消化して初めて自分が通常時

ほとんど消化していない事に気づくんだけど・・・


余計な演出多すぎて耐えられないw


200G頃何も引いてないのに液晶がざわざわして

シャッター閉まってデューイモードへ。

前回は最終Gで強チェ引いてキリン柄だったけど

いつも上手くいくとは思ってな


3G目、チャ目引いて当選w


その白の最中ナビ通り押してたらリリチェ揃って、

このボーナスでやっとベルナビの末尾7の時は

チャンスだって事に気づき、気付いた途端すぐベルが来るようになりw


驚愕だったのはこの時のモンスーノ。

ナビ無しで挑んで当然3回外したのはまだ良かった。


そこから立て続けに右上がり黒赤赤のチャ目、強チェと引きやがる (゜ω゜;)


AT突入後間もなくエアリアルでコンボして40%から白引いて

これはしばらく終わらないと嫁に報告しにいったら

3連位で何もできずに終了しましたとさ (´ω`;)




それでもこの一連の流れでもって1800枚も出たので

まともな額勝てたんだけど、これが設定によるものなのか

偶然なのかまるでわかる由も無くw



帰り1パチで15000発出してご満悦の嫁が急に真面目な顔で

面白い、面白くないはわかるけど

自分の好きな台が設定入って無いとわかっててそこに飛び込むのは

果たして如何なもんだろうと、これ以上無い正論を突き付けられw


遊びだから多くを言う筋合いも無いけど、嗜好も仕方ないながら

少し勝負にこだわった立ち回りをして欲しいと懇願されました orz



自分より見事な結果を出してる人にはっきりとそう言われ本気で絶句w


嫁の本音としては、今までスロとかパチって努力すれば

そこそこ勝てる、ってのをずっと言い続けてきた人間が

最近勝つ事を完全に諦めてる様にしか見えなくて

それがそこらへんのおじさんと一緒に見えてカッコ悪いとの事 (;´Д`;)



嫁が沖海をチョイスした理由は、そのシマだけ当たり回数が多くて

実際打ってみたら意外と回ったと。

本当はミドル打ちたくなかったんだけど、他にめぼしいところも無いし

一番出る可能性ってのを考慮した結果だったと言うんです。


対してばーてん。

とりあえず空いてたらラッキー位の感覚でコンドル座って

ちょい負けとか普通負け続けながらも

「甘い、ジャグだったらもっとやられてる」

と言い訳しつつ、それでも何とかなってるのは

偶然のラッキーパンチがたまたまあるってだけ。


あれ?俺はいったい何をやっているんだいwwwwwwwwww



嫁にそう言われて数日。

とりあえずエウレカの解析を見て勉強してます OLT

|2013.12.03 Tuesday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん


|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ