<< サボるが吉 | main | いい加減 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

まろやか

 11月17日(日)

朝っぱらから爺婆からの強引なお誘いで市内へお出かけ。

一緒に昼ご飯でも食べるつもりでいたのに、某イ〇ーヨー〇ドーの

駐車場で落ち合ったと思ったら子供とチャイルドシートだけ持って

早々にいなくなるとはどういうことだw


まぁ、ばーてん夫婦に遊びに行って来いと言ってくれている訳で

内心はとても助かっている訳なんだけど、もうちょっと侘び寂びがあっても

良いのではないかい (^ω^;)



時刻午前9時w

じゃ遠慮なくって事になるんだけど・・・



最近夫婦にとっての最大の悩み事。


打てるホールがマジねぇ  ヽ(`Д´)ノ.ノォォォォォォッ


前回記事をご覧の通り、現状は変なこだわりは捨てて

旬なエウレカを攻めるのも必要だとも思ってはいた。

当然Aタイプを軸にして楽しく長時間打ってなるべく勝てるように

立ち回る事も忘れてはいない。


しかしながら、お世話になっていた老舗のホールが

ニューアイムジャグラーのシマ、所謂「聖域」を始め

何故そこまで渋る必要がある?と口に出してしまう様な状態。


常連さんも「今日こそは、今日こそは」と上がるはずの無い設定を

期待して終日回してるらしいけど、いくら負けるのは客の勝手だとしても

明らかにちょっと抜きすぎ。


一気に導入したエウレカ、慶次の費用を一刻も早く回収してやろうと

全勢力を持って実行しているとしか思えない程の〆っぷりに

すっかり行く気が無くなりました。


嫁のオアシスだった2円パチンコも稼働のバランスが悪かったのか

全部1円にレートが変更され、それに伴い全く回らなくなった様子。


商売だから仕方ないんだけど・・・にしても冬が長すぎるw


自分ひとりなら「じゃ、スロ専で」って事になるんだけど

嫁にパチ打たせたいのもあるし、店別々ってのも何かと落ち着かない。


目的もなく市内をふらふら徘徊していると、業界内で評判が一際悪い

某番長をキャラクターし仕立てあげている大きなお店が

早い時間からとんでもない集客である事を発見。


基本20スロ、4パチがメインのお店だけどなんでまたこんなに客が集まるのか

不思議で仕方なく(そう思うほどばーてんの周りでは評判悪かった)

逆言えば集客できている理由なんてひとつしかないんだけど・・・



入店し、夫婦それぞれ持ち場のシマでデータを確認。

なんだかんだジャグラーのデータ見るのが一番手っ取り早いって事で

既に空き台ほとんど見当たらないハッピー、ニューアイム、

マイジャグ2のシマに向かい久しぶりに絶句したばーてん。


前日のマイジャグ2全5台。

これ、全部TEPPENだわ Σ(゚Д゚)ガーン


打っている人がいるので総回転数は確認できないにしても

バケ回数が25回以下の台が無く、ボーナス回数が65回以下の台もない。

ボーナス65回が設定5の合算で落ち着くには8500程度回さないとダメだから

・・・ほら、やっぱり全部、オールだよこれw

その他ジャグのデータを見ても負けてる台の方が明らかに少ない。

ニューアイムのビッグ49バケ48って一体何枚出たんでしょ orz


当然エウレカ、北斗を始め人気機種も満員御礼。

番長のシマを通りかかり、ボーナス回数が上がっていないのに

頂いていた台が数台あった、と言うことはw


ここまで大盛況すぎると正直設定より裏ボタンの方を疑うけどさ (^ω^;)


落ち着いて打つ台を探す前に嫁の状況を確認しに行くと

もう4パチでエヴァ8打ってた、って当ってた orz


「最初の500円で16回回って当っちゃいましたけど」


釘見る限り極端に開いてる感じはしないから上ムラの可能性もあるとは言え

早々に出玉作れてるから一先ず安心。


さて、自分はどうしましょ。


空いてる台は打ったことないAT機、出る出ないの問題と言うより

人気が無い面白くないから打たれていないって感じの台ばかり。


んー、いくらなんでもプロジェクトなんちゃらやプリズムなんちゃらは

俺には無理っ orz

ファンの方には失礼しましたが無理なものは仕方ないんで勘弁してくださいw



ハンドル固定できなくなってから玉を弾く気が全く無くなったけど

嫁さんの隣で久しぶりに打つのもいいのかなとか

色々考えながら5スロのシマを歩いていると

朝から誰にも打たれていないコンドルを発見。



迷うことなく着席w





どんなに悪い展開でも5本とやられることは無いだろうと

余裕を持って打つこと1本(200枚)の78G、右あまりスベっていなかったので

機会的に真ん中にスイカを狙ったらこうなった。

左上段鳥、右枠下7からの目で今までバケだった事は無く

意図的にビッグ確定として作られているだろうと、希望的観測も込め

迷うことなく左から赤狙ったら見事揃ったw


で、その後は18時まで高設定でも低設定でもつかない

絵に描いた様なまったり具合でコインを増やし

見事1600枚の交換に成功。

等価なので日給7000円、あれ?意外とまともな額だったw

5200Gでビッグ18回バケ15回、合算1/153位で

当り方も意外と設定差のあるところが多かった事から

4位あっても全然おかしくない状況。

今の自分なら5スロで設定4とか喜んで終日ブン回す事間違いなしw



対する嫁は最初の早い初当たり5連から1箱飲まれてすぐやめて換金。

その後1円の甘デジで守りに入ると言う見事な作戦で無事20本程の

勝利を収めておりました。

珍しく回りが良くて全然退屈しなかったとか言ってたので

全体的に客に有利な台が多かった事で間違いなかったんでしょうな。


朝からフル稼働なのでAT機の出玉状況は派手の一言。

さらっと入れて800枚位の箱だって5箱も出れば凄いけど

10箱なんてのもあっちこっちで見かけました。


10万円とか勝った時って普段絶対出ない様な

脳内分泌物出てるんだろうなぁとか思うんだけどw

その為に生活を困窮させるほど散在する人も少なからずいる事を考えたら

パチやスロなんて7000円勝った、20000万円も勝っちゃった、とか

これ位が丁度よいのかなと改めて実感しまして。


北斗やエウレカで10箱とか見てもねぇ・・・

以前も書いたけど、そんな出玉見ても羨ましいとはこれっぽっちも思わなくなりました。


もしかしたら設定を狙って座った立ち回りがその出玉を呼んだのかもしれないけど

現行機種でそこまで出るって事は必ず何かが起こってる訳で

狙ってできる事じゃない事については何も感じなくなったんですよね。

自分が万枚とか出した時もスロ打った楽しさとか全然考えてなくて

「やべ、すげー出た」って感覚でしかないしw


GODとかモンハンで万枚出した時のこと思い出せ、って言われても

その起爆剤となったとっかかりをかろうじて覚えてる程度で

記憶として何も残らない事の方が多いんです。

今思い出してもモンハンの万枚ってキリン討伐300で

間もなく大連続引いて200乗っけた事から全く覚えてませんw


逆言えば、マイジャグとかハッピーに朝イチで座って

しっかり粘って閉店頃には5000枚出してるなんて人の方が

余程羨ましいんですよ。




帰り近くのスーパーで1週間分の食料などを買い

ほっこりしながら子供を迎えに行くと

待っていたのは某スポーツバラエティでやってる

スプーンで金玉運ぶ奴のミニチュアを真剣に取り組む子供の姿。


お前は何処に向かってるんですかw

|2013.11.20 Wednesday|クランキーコレクションcomments(2)trackbacks(0)|by ばーてん

スポンサーサイト

|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
ども、こちらではお久しぶりになります
o(_ _*)o

今のAT機で5000枚だ万枚だ出てるのを見ても何も感じなくなりましたねw

何年か前でそのクラスの爆発なら

おっ、すげぇ。高設定なのかな?

とデータロボでチェックしてたものが、「はい、事故ね」の一言でオシマイですからね
(;^ω^)


自分事だと最近では鬼浜でスーパービンゴで一世風靡した「ファーファー!」が炸裂して
純増約2.9枚のボーナスが1222Gになったりしたんですけど、

ファーファー言ってる時は「ヤベー、ヤベー、まだ上がるwww」とテンションMAXだったものの、

2時間近く横浜銀蠅の「ツッパリHigh School Rock'n Roll (登校編) 」をノンストップで聞かされながらの単純作業は苦行でしかなかったし
(;´∀`)


ここ最近で一番楽しかったのは

ニューパルSPで昼から閉店まで1/130のペースでボーナスを引くもREGに偏って+500枚

って時だと断言出来ますw
|ヤスナオ|2013/11/21 9:00 AM|
>ヤスナオさん

ども、いつもブログ楽しませてもらってます。

この間は我慢できずにメールしてしまいましたが、リーチ目とかの記事となるともうときめきが止まらないわけですよw

最近の大量出玉グラフって細かい奴でも一次関数なんですよねぇ・・・

ワンチャンスで行っただけ、でもってゲーム性も「そのワンチャンを待ってなんぼ」的な奴が多過ぎるじゃないですか。

期待していたエウレカもねぇ・・・なんであんなにしてしまったんだか(^ω^;)

ビンゴと言えば、昔実の母親が1555引いて卒倒していた事を思い出しますw

換金額が370本だったか(゜ω゜;)

だからこそのあの声であり、今聞いても興ざめするしかないでしょう。

いい加減初期の4号機とか大量獲得やCT等のスペックに戻った方が色々「健全」だと思うんですけど。

自分もこの記事に書いたコンドルのまったりがここ最近で一番面白かった事だけ間違いありません。





|ばーてん|2013/11/22 10:05 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ