<< 光明未だ | main | まろやか >>



|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

サボるが吉

 11月13日(水)

午前9時、ばーてん思います。

「・・・もういやっ(´Д`)」


いつもの病気、現実逃避、まざ色々言い方はございますが
 
とりあえず仕事が嫌になりw

公用車に乗って地元から逃亡。


この公用車、車体にしっかり

「〇〇居宅介護支援センター」

と書いてある為、パチ屋の駐車場に停車しようもんなら

苦情が来る可能性もあり(去年は堂々と駐車してたけどw)


仕事柄市内の病院の駐車場を無料で利用できるパスみたいなもんを

病院ごとに持っているので

「用事があるふりして病院の駐車場に無料で停車させ、徒歩でホール」


・・・うわぁ・・・自分で書いてて引いたw


午前11時熱気あふれる大手ホールに到着。

いつものお店に行くと知人が沢山いる為

「あら?さぼったの?」

と図星決められるのが嫌だったのでw




唯一空いてたエウレカに興味本位で着席。

1本でチャンス目→弱スイカ→強チェ→チャンス目と引いて

気がつけば「バレエ・メカニック」とかいうエピソードが始まってたw


ダブルでそろって、途中なんちゃらバトルがどうので

ボーナス終了後押し順成功2、ナビ1でコーラリアン開始。

チャンス目でエアリアルラッシュ?だかで30G乗せて白ビッグ引いて

そのボーナス中強チェで40Gだったか乗せて。

潜伏を経てまたコーラリアン来て強スイカ、チャンス目と引いたら

最終Gでまたエアリアルラッシュだかになって

ばっきんばっきんやかましいのが終わった時には1500枚程出てましたw


んー・・・あれ?意外と悪くない。

通常時の空気な演出がなければもっと良かったと思うんだけど

(恐らく高確示唆とか意味のあるものなんでしょうが)

っつーかいきなりボーナス→ARTだったから通常時に戻った時の反動が

事の他大きかったのは仕方ないのかしらw


その後デューイモードの最終Gで強チェのキリン柄とか出て

小さい女の子3人と戦って勝って白ビッグ引いて

なにがきっかけかよくわからないまままたAT引いて

最終的には2200枚程流しました。


打ってた時間は2時間w


確かにねェ、こういう出玉推移に慣れちゃうとジャグラーとか打てなくなるかも。

自分的にはこういう勝負は水もの扱いなので、今の心境で地蔵になる気も無く

とっととやめてやりましたとさw


帰って仕事でも・・・ってならないよねぇ普通w

大きく勝つと気も大きくなるのが世の常。

マイジャグラー2のシマで総回転1600でもってビッグ4バケ8なんて台を発見。


少しさすって帰りましょうかと打ったら、10回転で光ったんだけど

まさか光ると同時に

「ぱっぽろぴっ」

リプレイ音とか (゜ω゜;)


総回転数2500

バケ 8  ビッグ 17wwwwwwwww

回収2730枚  OLT



俺自身ムラありすぎっ orz


|2013.11.14 Thursday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん


|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ