<< 悪夢の再来 | main | サボるが吉 >>



|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

光明未だ

 11月9日(土)

ここしばらく子供の風邪が治まらず、咳の無限連鎖をどうにか沈める為

行きつけの病院へ。

嫁が仕事の為男同士の粋なドライブといきたいんだけど

乗車した瞬間から


「もしもしのせんせいのところへいったらぁ、といざらすとせぶんぶんぶんと

はんばーばーといもとにくぅ」


(´ω`;)


最近のお医者さんてのは直接行かなくてもネットで受け付けができるんですな。

9時ちょうどにネットでぽちっとしたところ、既に2時間待ちの様相、

まぁ自宅から病院まで軽く1時間かかるので

先にトイザらスでクリスマスプレゼントの下見をしてから病院行けば

計算上ではぴったりくらい、なんだけど・・・


トイザらス到着、縦横無尽に走り回る子供を追い掛け ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

泣き叫ぶ子供を肩に担いでw

予定時間ちょうど程、病院到着すると受付→検温後すぐ呼ばれる。

どうも気管があまり強くない様で、喘息を発症する可能性もあるとか・・・


あ、そう言えば俺小児喘息だったっけw

嫁も喘息持ちだったwww


でも大丈夫、喘息を払拭し今や肺活量4700で

測定した看護師を驚かせたお父さんがいる  (ノ゚ρ゚)ノ


吸入はもう少し様子を見てからと言う事で、今回もお薬を頂いて終了。


念の為「何食べたい?」と聞いてみるけど



まぁ〜っくw


超絶に混雑している店内で動き回る子供を制止し

注文して待ってできあがり片手に持って子供も持ってw

椅子準備して座らせて食べさせて自分も食べて

こぼしたのかたつけて口拭いて手拭いて

ごみかたつけて子供椅子からおろして

人にぶつかって謝って気がつけば子供がいなくて

見つけたらまたカウンターにいたw


やめてあげてっ!お父さんのライフはゼロよっ orz


夕食の準備もしなければならなかったので

途中スーパーにも寄ったんだけどそこでも大暴れ。

帰り車に乗って1分で寝て、自宅到着と同時に起きて

また自宅内でも大暴れw


だからやめてあげてっ!お父さんのらいfry)


18:30頃帰宅予定の嫁が全く帰って来ず、19時遅くなるとメールが。

返信内容は


明日1日自由な時間をよこせっ  ( ゚Д゚)ァ



11月10日(日)


昨夜、帰宅後嫁がみたものは、風呂も済ませ満足して眠っている息子



の隣で某矢吹氏の様に真っ白に燃え尽きた旦那の姿w



さすがに同情したのか、朝から遊びに行っておいでと言ってくれたので

開店から突撃しようと思ったんだけど、この日は生憎の悪天候。

今後の事もあるし念の為タイヤ交換を済ませてからホールへ向かいました。


向かった先はスロ専のG店。

お世話になっている老舗のホールは準新台のウルトラマンやペルソナが

「無かった」事になってる様な悲惨な設定状況w

それどころか、高い年代層のオアシスであるAタイプに設定が入らなくなり

元々甘めで営業していたニューアイムやガールズに至るまで

目も当てられない出玉状況。


その理由は全てを語るまでも無いとは思うんだけど・・・

エウレカ、慶次が先週月曜日の新装から大暴れしてて

差枚数18000枚のエウレカとかw

全5台の平均差枚数が客のプラス5000枚の慶次とか見るとねぇ。


元々自分は高めの割を期待してハッピーやマイジャグ2をチョイスしてるので

クランキーコレクション共々諦めがつくんだけど

この派手な新装の為に聖地と化したアイムのシマが酷い事になるってのが

どうも許せないんですよねぇ・・・


慶次は最初から打つ気は無いとしてw

エウレカが甘めだとすればそれを打つのが一番良いんでしょうけど

結局Aタイプの高設定を狙いたいもんで、老舗のホールを外した訳です。


まぁ向かったスロ専も結局エウレカが席巻していて状況的には

あまり変わらないかもしれないんだけど、老舗のホールより選択肢が多く、

バラにもスペック関係なく設定が期待できるので

あわよくば・・・ってこう考えないとダメな時代ってなんなの (`ω´)


10時半ホール到着。

全体的に高稼働で、いつもの様にコンドルやハッピージャグラー、

マイジャグ、クレア、ニューパルspは軒並み空き台w


過去10日コンドルが優秀だった日が無く、それは他のAタイプも同様で

この時点で手詰まりでした。

念の為5スロコーナーへ向かうも、データ云々より空き台が無い orz

いつもの様にコンドルから打ち始めるんだけど

なんでしょう、モチベーションが全く保てないんですよ。

気持ちが台に反映してしまったのか、15本でバケ1回の時点で

ポッキリ折れてw


時期的に自分がダメだってのもあったので、今日は早々に帰宅しようと思ったら

音のデカイニューアイムでビッグ9バケ9の台が空き台になってて

総G数確認したら1500回って無かったとか (゚ロ゚;)


何人かの客がこの台の近くに寄ってきたので

つい反射的にキープしちゃったんですよ奥さん。


考えれば今の自分と店の状況、打とうとしている台のスペックやデータ、

勝てる要素なんてどこにもありませんでしたねぇ・・・


初ボーナスは4本の117Gで単独バケ。

隣の台がビッグ中だったので「ガコッ!」もかき消されて良かったと。

まして早い段階で単独バケだもんで、これは大丈夫だろうとブン回した結果


608Gチェバケ orz


「これはダメな自分がそうさせてるんだ、データは大丈夫折れるな」



何を根拠に自分を奮い立たせようとしているのかはよくわからないけど

この日のばーてんはまだ頑張ります。

120Gビッグ、111G単独バケ、140Gビッグ、150Gビッグ、141Gビッグと

繋げて繋げて微増のコインに一安心。

最後のビッグから45G、強大なガコ音と共にビッグが降臨し生まれて初めて


ガコ最高 ( ̄ー ̄)


とか思うんだからやっぱりどうかしてたんだなとw


下皿ぼちぼち、次早いボーナスが来たら箱に移すかまだ皿で頑張るかなんて

いらぬ心配をよそに停電かLEDの故障を疑うが如く光を忘れたGOGOランプ。


606Gバケ 。・゚・(ノД`)・゚・


飲まれた時点でやめずに追ってたんだけど、この時はもう冷静じゃなかったと。

260Gビッグ、220Gビッグとギリギリ繋いでみるも

既に合算は1/79から1/137へ大暴落。

バケに至っては自身のデータだけだと驚愕の1/630w


前任者のデータ程当てにならないものは無い。

20年以上打ってきて今まで散々苦渋を味わってきた事だってのに

いつまでたっても学習しないなこのたくらんけっ  (,,゚Д゚)、ペッ


この台の設定なんて知る由も無いんだけど

普段の自分であれば・・・

・1500Gでビッグ9バケ9、恐らく高設定なんだろうな・・・

・でもニューアイムでしょ、6でも1/268か・・・

・っつーかこの台6って確証どこにもないし

・音にビクりながら好きでもない台打つのって精神衛生上良くないでしょ

・まして負けました、なんて事になったら目も当てられないし

・まぁそれが所謂養分をって奴ですよねぇ

・慌てるなんちゃらもらいがほんちゃら、昔の人は良く言ったもんです

・はい、スルースルー、6でもスル―ですよぉ


こうなるだろ絶対っ


以前からお話ししている

「負の連鎖」

という奴で間違いないでしょうねぇ・・・


好きでもないニューアイムに藁をも縋る思いで着席した時点で

設定関係なく勝負はついていたのかもしれません。

これだけ頑張って反応しなかったのは

自分の引きでは無く台の設定のせいだと思いたいけど

こうなると自分の引きですら信用できないもんでw


ただ、捨てる神あれば、でしたよ今回は。


総投資46本で回収280枚。

帰宅する前にもう一度ホールを見て回ると

ハッピージャグラーが3000Gでビッグ10バケ14で空き台に。

カードに4本分残っていたのでそれを打ちきって終了と打ち始めると

3本目に中段ブドウ挟みの綺麗なチェ重複目からバケ。

追加なしで斜め単独ベルテンハズレビッグ。

経験上大スベリ無しで斜め単独ベルテンってベル確定だったんだけど

この時はあまりスベってなくて、諦め半分で外れて驚きました。

その後100Gでフライング、先ガゴ全消灯と演出全部出て

あっさり1300枚程度回収。


データが設定6のソレを振り切っててもしや本物?って


この時はんな事考えなかったわw


テキトーに最高到達点と判断したビッグで0ゲームやめし

見事1600枚回収に成功。

49本使って37本回収は今の自分では良い方かなと納得し帰宅しました。


帰宅後嫁から一言


「IWGPで高田に負けた武藤みたい」


ここ最近で一番傷ついた orz

|2013.11.12 Tuesday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん


|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ