<< 深秋の夏休み | main | 悶々 >>



|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

トレーニングの秋

 http://www.youtube.com/watch?v=MrFe4hNvOsE

身長174センチ、体重88.8キロ(9月14日現在)

ぽっこりお腹の中年のおっさんが、ハンディ片手にこの動画撮りながら

溶けてる様を想像しつつお楽しみくださいw

ちなみに、うちの子のクラス「ゆめ2組」において

平成23年生まれと言うのはうちの子だけ。

皆さん平成22年のお生まれなんですけどねぇ・・・

見ての通りのガタイですよ、体重は1番だそうで orz

この体型を見て誰もがばーてんの子供だと疑わないとも言いますがw


この徒競争、大きい子のクラスになってくると徐々に闘争心てのが芽生えて

表情とかも変わってくる訳なんですよ、勝ってナンボの世界になると言うかw


まぁ・・・この子はいつまでもこの「ふんわり感」でもって

人生を歩んで欲しいと思っておりますが(涙)



ここ数日ブログに全く関われないほどの多忙を極め(いつもの事)

ようやっと落ち着いたという所でして。


今週末にまたコンドル打てる状況にようやっと持って行ったというか

遊ぶ為には手を抜けない状況だったと言うか (^ω^;)


1ヶ月前、ちょうどこの動画を録画している頃上記した通り

体重が88.8キロの末広がりw

医師からも痩せなきゃ孫見れねーぞと脅しかけられ

本気本気のトレーニングを開始して間もなく1カ月を迎えます。


トレーニングと言っても毎朝とりあえず10キロ程度走って

そのまま公園で懸垂とかやる程度。

週に2回ほどトラックで短距離ダッシュも織り交ぜて

週5日程度しっかりやってみたら無事体重が6キロ程落ちました。



88.8キロ当時のとんでもないお腹を撮影してて

目標のマイナス10キロになったところでそのお腹の写真も並べ

ビフォーアフターしてみたいと思っております。


まぁ、気付いてはいましたが太る原因って

間違いなくパチスロなんですよねw


しっかり打った結果疲れが残って生活が乱れ

これが運動の妨げにもなってたりしてましたので orz


予定では3カ月で10キロ減量なので

残り1ヵ月半無理なく4キロ頑張って落します。


さ、有言実行となるでしょうか・・・w



|2013.10.10 Thursday|健康comments(0)trackbacks(0)|by ばーてん


|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ