<< 16年前の日常 | main | トレーニングの秋 >>



|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

深秋の夏休み

 いつもなら22時頃とっくに寝てるんだけど

昔から見ている「水曜どうでしょう」の新作が本日よりスタート。

これから毎週水曜日だけは夜更しする事になりそうですw


ではいつもの様に日記形式でスタート。


9月25日(水)

待望の夏休み家族旅行。

今回のイベントは嫁が出産したばかりの友人にお祝いを届ける事と

某アウトレットで思う存分買い物をするというもの。

・・・っつーか主体嫁やんw


子供にとっても初の温泉、初の宿泊施設であり

何が待っているのかわかっていない筈なのに

車内でこれでもかって位興奮してるし。


あいにくの悪天候、行きの高速がまさかの50キロ規制・・・


今まで経験したことのない程の大雨ってこれかよっ


視界を遮る滝の中なんとか250キロ走破し目的地の札幌へ到着。


嫁と子供を友人宅に降ろし、自分は予定通り近所のパチ屋へ。

札幌界隈ではすっかりお馴染みの「幸せ」のお店へ到着。

平日ど真ん中だってのにほぼ4パチの玉シマが恐ろしいほどの稼働率、

スロも20しかないながら新台のデビルメイクライやら北斗やらが

ほぼフルで動いていると言う、地元じゃ見られない光景だなこりゃ。


まぁ、何度も言うけど全く興味が無いのでw

ひとまずクランキーコレクション(P−WORLDで2台設置確認)を探すと

他のシマより温度が低い(人がいない)バラに2台とも空き台でお出迎え。


んー、空いてる事は良いんだけどやっぱり人気が無いのかしら。

1台1000Gでビッグバケ共に3回の台をチョイスして打ちだすと

2本目の50G位でクラチャレ。



いつもの様に右下段鳥〜

びたっw

ホントよく引くわこれ、高設定でも1/2500位のはずなのに。

この赤7から200Gちょっとで再度クラチャレ発生して

びたっwww

300G弱で早くもコンドル2回引いて勢いを増し

その後早いGで羽青、羽赤と設定差の無い所を連発し



あっさりさらっと$1完了w

この後揉んで揉んで下皿無くなって箱のコイン少し使ったところで

嫁からお迎え以来の連絡が入り、770枚流し12本ちょっとの浮きになりました。



この日この出目が2回出現し、残像にある中リールの単独スイカを

上段に狙ったらいずれも上段にビタ停止し、いずれも赤7だったんだけど

1枚役成立時の制御で色の識別ってできるのか現在研究中。

長く打ってると今までこのブログで展開した持論が崩壊してましてw

基本成立後及び単独時に左鳥狙うと出目が似通ってる事が判明。

ビッグ濃厚だと思っていた出目がことごとくバケになりちょっと落ち込んでたりして。

っつーか、やっぱり何度見てもこのズレは良いですねぇ (^ω^;)


宿に向かう車中子供がすっかり寝てしまったので、夕食はコンビニで済ませ

温泉も自分と嫁が交代で入る事に。

20時過ぎに急に起き出し周りを見回した後

「・・・おうちかえる」

と不安そうに言ったので今日はみんなでお泊まりする事を話し

家族みんなでお土産買いに売店へ向かう事に。



起きむっくりで目が引っ込んでますがw

すっかり機嫌が良くなりました。


9月26日(木)

慣れないベッドのおかげで若干寝不足の家族3人。

子供は床で寝てたけどw

5時半にみんなで温泉に向かい、どっちと入る?と聞いたら

「今日はねぇ・・・お母さん」

(;´Д`;)

まぁこっち来る前の晩お父さんと入ったから今回はお母さんってのが

理由だったみたいで一安心。


基本あまり長湯ではないばーてん、年齢なのか温泉が良かったのか

珍しくゆっくりお湯につかって、こりゃきっと二人待たせてるだろうと

急いで部屋に戻るも・・・いない。

再度浴場近くロビーで新聞呼んで待つも・・・来ない。

みんなで入り始めて1時間20分程経過、女湯からまぁ満足したって顔して

小さい社長が秘書連れて出てきやがったw

ぬるめのお風呂に入っていたら

「気持ちい〜ねぇ〜」

と全然出てくれなかったらしい (゜ω゜;)



温泉から戻ってきてからの1枚。

宿泊したホテルは巨大なゴルフコースのど真ん中に位置し

窓からの見晴らしは最高でした。


9月29日(日)

夏休み最終日。

ばーてんの両親がいつもの様に子供を連れて来いと言ってきたので

夫婦で打ってくる事に。

最近子供が悟ったのか別れ際に悲壮感が全く無く

「いってらっしゃ〜い、迎えに来てね〜」

だってw


いつもの老舗B店、いつものクランキーコレクションで勝負



54回転 ΣΣ(゚д゚lll).

残念だったのは、2300G後静かに全て飲まれるんだけど

ボーナスの当たり方、小役出現率が全て最低設定のソレで

さすがに長時間勝負で積極的に打つべきではないのかなと

悩んでいると500Gでバケ4回だけ引いて放置されてるマイジャグ2を発見。

ここ最近のデータを確認していて6を全く使わなくなっていたので

あまり魅力を感じていなかったんだけど、流石にこのデータは

打ってもいいだろうと。

1本でいきなり単独バケ2回、あらら6だこれw

初ビッグまで12本かかったけどバケが先行して合算も良好、

一瞬コインが飲まれかかるも瀬戸際で引いたビッグからド連して

一気に2000枚近いコインを獲得。

2400Gの時点で合算は1/102、単独バケ多数、

低設定の訳が無いって自身ありました。


累計5000回した頃には合算が1/140までになってました orz


自分は19時で800枚流して逃げたんだけど、その後22時までで

更に合算が1/151まで転落する始末。

ジャグラーってなんなんでしょw


嫁が2円のシマで甘吉宗と対峙し10000発以上保持した状態で

以前爆連中だったので、朝リセットと思しき所から1000枚位出ていた

バイオハザードをなんとなくいたずらすると

弱スイカ3発引いてCZ行って、その最中にまた弱スイカ引いて

次のリプレイ後レバー叩いてもリール動きませ〜んw

あっさり初当たり50→上乗せ無し→ベルナビでコイン増加

→残り1枚でemergency→順押しで回避→弱スイカで復活30G

というプチミラクルから強チャンス目引いてリールの動きがおかしくなって

気が付いたらウロボロっててチェリー引きまくってエピソード行って

気がつけば280乗せててw

結局累計400Gちょっと、1000枚ちょっと獲得して終了って事は

さっきのマイジャグで飲まれたコインが返ってきたって事かwww


10月1日(火)

親父の手術の説明があるとのことで、午後から仕事休んで病院へ。

説明は10分ほどで終了、子供を迎えに行くまで3時間程あるので

親父と二人で近くにあるパチ屋へ。

普段はあまり来ないお店でp‐worldにも登録されていないから

機種リストとか全くわからない状態で入店すると、

これでもかってばかりに各種ジャグラーを取りそろえてて

稼働率やデータも良好。



右上に累計スタートって記載されててこの時点で1554G。

ビッグ7、バケ5、見ての通りの出玉・・・

違和感と言うかなんかおかしくないですか?

1500Gでビッグ7バケ5でなんでこんなに出ているか。



打ったのはコイツなんですけどねw

最初いきなりバケ2発でビッグ間997Gをお見舞いされて

ビッグ引いたと思ったら今度は手のひらひっくり返したように当り出して。

600G弱でビッグ7回バケ3回が一気に押し寄せたって寸法なんですw

投資26本、回収1815枚で何故か勝ってて嬉しいやら驚いたやらなんだけど

いくら経験積んでもこの完全確率って奴だけはよくわかりません (´ω`;)











|2013.10.03 Thursday|クランキーコレクションcomments(2)trackbacks(0)|by ばーてん


|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
大変なご無沙汰でございますm(__)m

チョー久しぶりに覗いてみたらばスーパーベイビーKがスーパーチャイルドになっていてビックリ!!(´゚;盆;゚`;:)
しかも可愛らしい&#9825;

今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m
|はなまり|2013/10/22 4:44 PM|
>はなまりさん

いや〜、どもどもお久しぶりです、お元気でしたか(^ω^)

もうベイビーなんて欠片もございませんよ、唯一の早生まれ体格最上位のラガーマンですからw
言葉を沢山覚えて、今やすっかり会話も成り立っており、ぼちぼち生意気炸裂しております。

そちらは恐らく賑やかなんでしょうなぁ・・・

子沢山が羨ましい今日この頃ですw

これからもよろしくお願いいたしますv
|ばーてん|2013/10/22 10:24 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ