<< 深刻 | main | あれから5か月 >>



|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

結局は引き戻される

 久しぶりに実と父親との連れ打ちをしたと書いたのが前回。

親父の猛噴火はもちろん、自分のスロに対する情熱が

今一つだ、と言うところを露呈した稼働だった訳ですが・・・

前回の記事を書いたのは27日の早朝。で、その後朝食を

食べながら夫婦でスロに対する話とかになる訳です。


ば「・・・ってな訳で、なんかスロがおもしろくなくなっちゃったんだよねぇ」

嫁「まぁ、いつまでもそればっかりってわけにもいかないでしょ。この人

(息子を見ながら)と遊んでた方が楽しそうだし」

ば「機種がおもしろくないから興味が無くなったのが一番大きいかも」

嫁「確かに番長やリンかけ打ってた時のあなたは輝いてたわ(笑)」


ここまではまぁ楽しい会話だったんだけど・・・


嫁「息子や義母さんがばーてんの扶養に入ったから町民税が安くなったしょ」

ば「まさか1/3以下になるとは思わなかったけどさ」

嫁「でも私が仕事辞めて国保になったでしょ」

ば「それがどうかしましたか?」

嫁「・・・これ見てもらっていいかしら」

ば「・・・・・はい?」


見せられた国保に関する支払い。これが驚愕の金額だった(爆)

前述したとおり、ばーてん自信は扶養の関係で税金がものっそ安くなり

嫁も妊娠による失業で収入が減ったので、今年の納税はそれはもう

今までとは比べ物にならない位の「ろう・ぷらいす」だったんだけど・・・

嫁の去年の所得が中途半端で、扶養に入ることができず

国保に加入しなきゃならなくなって自体は急変。


・・・こんなに高かったんだ、結局去年より支払額大きいし orz


嫁「今回ばかりはさすがに積み立て切り崩さなきゃだめかなぁ・・・」

ば「すまんなぁ、安月給で (;´Д`;)」

嫁「あなたがそんな状態だとは思わなかったからさ」

ば「そんな状態とはどんな状態?」

嫁「パチンコに興味無いんでしょ」

ば「・・・そこに期待するか(汗)」

嫁「お願い、5万でいいから」

ば「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


12時、パチンコ海のイベント開催中のマイホに到着・・・と(笑)

んな簡単に5万勝てって、いくら家計の為とは言え

しかも下見も一切なくスロイベでもないこの日にどうやってw


念の為イベント対象の海を見るが、まぁ差額ギャップが存在するのと

どうせ打つならスロの方が安心できるので稼働2割のスロコーナーへ。

最初に見たクラシックジャグラーに気になる台が。

最近1週間泣かず飛ばずの台なんだけど・・・

前々日、1500Gでビッグ7バケ5。

前日   990Gでビッグ3バケ5。

この2日据え置きだとした場合2400Gでビッグ10バケ10。

あら、なかなか優秀台じゃない(馬鹿)

一通りチェックしたが稼働が無くてはっきりしないので

打ちなれているこいつで少し戯れてやろうと、軽い気持ちで

打ちだした訳ですよ。

ノーボーナス44Gからスタート、最初の千円でブドウがものっそ

落ちて79Gも回る(笑)

なんとなくブドウの個数を頭で数えていたのでとりあえず100個は数える事にして・・・

次の千円でBARが中段にテンパイw

これがバケだったのは喜んでいいのやら悲しんでいいのやら。

ノーイベントの為、高設定が存在しないかもしれない中稼働しているかもしれない

といつでも逃げる態勢を整えていると・・・


左枠上〜上段に狙った下にチェリーのついたBARが

枠下に消えてブドウもリプレイも外れる。

これはベルかピエロの取りこぼし確定。クラシックジャグラーでは

設定6のみこのベルピエロ合算が高くなっているんだけど

分母がでかくて2000〜3000G位の試行でもあてにならないレベル。

(設定1〜5が合算で1/700程度、6なら1/400程度)

しかしながら、設定6確信している時はまたものっそ落ちるんですよw

ここで逆押しにチェンジ。ほんのわずかでも機械割をあげてやる

作戦に変更したらばあっさりベルとピエロが1回ずつ落ちやがった (゜Д゜;)


ボーナスの方も追加無しでビッグを引き、首の皮1枚で繋がる展開。

1000G消化した時点でビッグ3、バケ5(涙)、ベルピエロ5(おい)

この展開って・・・ブドウは100個の時点で579Gだし・・・まさかねぇ。


とはいえビッグがやや重く、コイン自体は増えていないので

300G当たらなかったらもう風前のともしびだったりしますw


なんとなくデータカウンタを見ると309。

息子の誕生日は311だったっけなぁ・・・よくここでビッグ引くんだよなぁ・・・

今回もまさかねぇ・・・


で、311G目。一息ついてレバー叩いて右リール止めると、「ブドウ、7、BAR」

のブドウ外れ目が降臨。

左を押すと


ぶっ(; ゜Д゜)




ホントに当たりやがった(爆)

ちなみに左からハサミ打った場合、右下がりにBARがテンパる時は

ベルピエロこぼし確定。なのでまだ中リールが停止していない方の画像は

順押しだとなかなかお目にかかれません。


で、このビッグを皮切りにアホかって位ビッグ引きまくって



3000G消化の時点でこうなった(笑)

ブドウは相変わらず1/6より上、順押しに戻したので(高設定と判断したため)

ベルピエロの正確な数値は不明ながら、確認しているだけで9つ。(1/333)


スロに面白み感じなくなったことを自覚して、息子もできたし足洗っても

いいのかなぁ、とかほんの少しだけ思ったけど、本気で思った矢先に

これかよw

・・・いや、自分の安月給を補う方法って結局これしかないってことか。

嫁も少なからずあてにしてるみたいだし・・・


っつーかこんだけ当たれば面白いんですけど〜(大馬鹿)



えー、実際設定なんて看破不可能だとは思うんだけど

こんだけ出たらもう6でもいいんじゃね?とか(笑)



閉店まで約10時間、ブン回してこのデータ。時間当たり6回

GOGOが光った計算になります。



ぶっつけ本番で5000枚とか (゜ω゜;)

自宅に戻り嫁に勝ったお金渡したら、本気でまん丸い目してました。

そりゃそうだ、5万でいいって言われて10万渡してるんですもの(笑)


最近嫁が優しいです(超ド爆)

|2011.07.30 Saturday|スロットcomments(2)trackbacks(0)|by ばーてん


|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
ご無沙汰しております。
アクセス数に貢献している一人ですが、公私共々クソ忙しくて 米サボってました〜♪(サラリと書いて誤魔化してみるテスト)

メイルの通りですが、ぶっつけ蛇愚で5000マイ出すほうが 確率的には低いんじゃね。と思ったりしてw

ま、お互い末永く頑張っていきましょう♪


|じんむ|2011/07/31 11:41 AM|
>じんむさま

ども、おはようございましたw

でもってご報告ありがとうございました(笑)
まさかこちらにも米していただいているとは露知らず。毎度見ていただいていたようで、ありがとうございます。

どちらが統計的に低いか、計り様が無いと思うんですが(笑)じんむさんの予言通り、打ちに行く回数はどんどん増えていきそうです(汗)

これから火を噴く程大変だと思いますが・・・

ホントお互い頑張りましょうw




|ばーてん|2011/08/01 6:31 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ