<< 回想33 これくらい当たり前だったっけ | main | 最後の聖戦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

忙しない日々

 2月28日、嫁定期受診。

予約時間が8時半、自宅から病院まで1時間半・・・


立地悪っ   orz


朝7時眠い目をこすりながら二人で乗車し、やれ名前はどうだ

やれ性格はどうだと生まれてくる子供の話をしている内は良かった。


やれ新しいアクエリオンは確変の転落抽選があるとか、GOGOと華は

どっちが美しいか等いつの間にやら話はいつもの方角へ(笑)


いつも混雑を極める病院の駐車場も、朝早いおかげかあっさり駐車。

受付を済ませ二人で待合にいると、途中旦那さんに連れられて

ほっそりした妊婦さんが待合に現れる。

心配そうに腰をさする旦那さん、顔色が青い突っこして白くなってる

妊婦さん。

嫁「今陣痛間隔短くなってきてるんじゃないかな、凄い辛そう・・・でも

もう生まれそうなんだよねぇ、羨ましい」

ば「あなた、あの妊婦さんのお腹の倍はありそry)」

最近では1週間に1回定期受診に来ており、嫁が入院した時も

6人部屋で、間もなく出産しますって妊婦さんも沢山見てきた訳だけど



嫁の腹が1番でかい(爆)


それもかなり群を抜いている状態で、よくドリフがコントで妊婦役

をやる時に大きな風船を入れている感じw


結局その妊婦さんは救急って事で嫁より前に受診して

入院病棟へ運ばれていったと。無事出産していればいいけど・・・


で、うちの嫁。順番が来て名前が呼ばれ僭越ながら馬鹿旦那も一緒に

病室へ。

いろいろ調べた所、現在チビの体重は



3400グラムほど(笑)


まだ予定日まで3週間弱あるんだけど、その頃になったら

どんだけでかくなってるんだろww


まだ生まれる気配が全くなく、また来週受診するように言われ

マック行って朝マック食べ、ばーてんの両親とデパートで合流し

子供用枕や防水シーツを購入。

午後1時半には自宅に到着していたと。


嫁「車検代がねぇ・・・ネックなんだよねぇ・・・」

ば「8万円かぁ、なんとかならないの?」

嫁「いや、なんとかなってるんだけど・・・っつーかなんとかならない?」

ば「・・・それってつまり・・・」


気が付いたらマイホで牙狼弾いてました(笑)

投資3枚から魔戒いって16連して抜けて14回目にまた当たって。

2回潜り当たり後魔戒突入し2連。

流してクラシックジャグラーのバケ良好台に着席し、投資5枚から

揉むだけ揉んで飲まれないで凌いだ結果最後にひと波あって

1070枚。

8万円が残り4万7千円になりました(笑)


恐らく今週金曜日の稼働が長期お休み前の最後の稼働になる予定。

有終の美を飾れるか、それとも陣痛で呼び戻されるか(笑)







|2011.03.02 Wednesday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん

スポンサーサイト

|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ