

|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

和解

 

左からめろん(♀)6歳、息子8カ月、息子の後ろに嫁30歳と(爆)

最近齢とって丸くなったのか何なのか、やたらと息子の近くに来て

喉ご〜ろごろw

午前中は息子の布団の上から頑として動かず、最近では息子が

大声で泣き叫んで止まない時ほど近くに来る傾向・・・

んー、そうそうに去勢したのに母性と言う本能なんですかねぇ。

一時は完全に息子のせいで居場所が無く無くなっていたと言うのに

どういう心境の変化なのか。


嫁「この子の近くにいたら自分もかまってもらえると思ってるんだって」


なるほどw




相変わらずカメラが好きな様子 (´ω`;)

明日は嫁が仕事で自分が息子担当。

暖かかったら散歩だな (^ω^)

|2011.11.14 Monday|ねこcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん

何やら伸びてます

 

現在朝8時半、なにやら窓の向こうが気になっている様子。


ここ2階ですよ〜


しかし今日は一段と縦に伸びてるな。


皆さん、楽しいGWをお過ごしください(^^)
|2010.05.02 Sunday|ねこcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん

本気で踊りをマスターさせようかと(爆)


昨夜深夜2時過ぎまで色々作業(専ら介護支援専門なんちゃらに関するふんちゃら)

の為PCと格闘。

本日現場業務で朝7時から仕事。なんだけど

「余程悪天候でない限り、職場まではうぉーきんぐ」

「朝食は必ず食べる」

なんて自分縛りを設けてしまっていて(職場まで競歩で片道30分弱)

自分にしては珍しく1カ月以上長続きしているもんだから、寝不足に負ける訳にゃいかんと

早朝5時起床、朝食こしらえて食べて出して(何を?)6時10分に家を出た。

ここ2週間程平均睡眠時間3〜4時間と短めなのに(鬱ではないけど)

現場でいいだけ体と神経使ってくったくた。今日は嫁が夜勤だけど稼働の元気はなし、

眠たいしとっとと風呂入って寝ましょうと、なんとなくPC起動してニコ動開いて

うろうろしていたらこんな動画を見つけて


テンション上がっちまってさあ大変 (´Д`;)


不思議なもんでもう20年以上聴いてない曲もあるはずなのに全部覚えてたりする。

最初の1コーラスさえ聴かせてくれればそっからは全部歌えちゃうみたいな。


認知症のお年寄りの方が、なんかの拍子に懐メロを聞いた瞬間

「測定不能!数値化できません!!!」

「アンチATふぃーるry)」

・・・なんて具合に覚醒しちゃう事が多いのはこういう事かと

身をもって知った36の春でございます(汗)


ッツーカコンナコトコウレイシャフクシニカカワッテルニンゲンガカイテイイノカシラ・・・




せっかく目も覚めたのにこのまま寝るのはもったいないと(今日も寝不足確定)

今回は家主「めろん」の最近の動向でも紹介しようかと。


好きな場所1、滅多に撮れないカメラ目線(汗)




基本テレビや新聞を見てると邪魔をする(*_*)



居場所2、基本かごが好き



人の中に無理やり埋まり込んで勝手に寝る、そして動けない(涙)


以前も書きましたが


どーもない位こいつにメロメロでして(T_T) 


生命保険も例の会社に「わざと」加入したのはここだけの話(おま)

あとはアヒルか・・・って無理だろ(;一_一)
|2010.03.23 Tuesday|ねこcomments(2)trackbacks(0)|by ばーてん

癒されてみませんか


夜勤明けで寝不足の奥様は早々に床に入り

自分も介護現場の激務に少々疲れたようで、そろそろ

寝てしまおうかと思い始めた午後11時40分・・・皆さんこんばんは(^^)



今回ヒーリング効果抜群の音楽を張り付けてみましたが

動画を見ると

「スクリューパイルドライバー」 

とか

「ダブルジャーマンスープレックス」

などを繰り出しそうな方が演奏しておりますので(汗)

作業用のBGMにでも使っていただければと思っております。


さて、今回のテーマ「ペット」について。

ばーてん、今まで動物を飼う事ができませんでした。

小さいころお祭りの金魚すくいで3匹の金魚を

捕まえる事に成功したわけですが、しっかり飼育する設備が

我が家に無く、わずか数日でみんな死んでしまったのです。

まさに3日3晩泣き通し・・・これがトラウマになりまして。

可愛がっていたのに急にいなくなったり死んじゃったり

その悲しみに耐えきれないタイプだったようです。


現在奥様の実家で「マスオさん」しておりますが

これは家賃や光熱費等お金が何かとかかるからもし

良ければばーてんさんも一緒に住まない?と義母が

言ってくれたからでして。

正直嬉しかったですねぇ、いくら娘の旦那とはいえ

どこの豚のあぶry)

馬の骨だかわからない輩を家に呼んでくれるってことに(^^)


初めて遊びに行った時、玄関に入ると急に白い物体が

もの凄い勢いで自分の目の前に現れ、そしていなくなる(汗)


自分より半年ばかり先輩がいたようです。

その白い物体は「めろん」という名の真っ白い猫。

最初は体を触らせてもくれませんでしたが

今では気がつけばメタボの腹の上を根城にする事もorz



一緒に生活してもう間もなく1年半になりますが

いまだにこいつは自分の事を

「媚びたら餌くれて甘えたら遊んでくれる都合のいいヤツ」

くらいにしか思っていないようです・・・

ばーてんは、もうこいつなしでは生きていけない位

メロメロなんですが(-_-;)


なぁ、めろん。あと50年位生きてくんねーか(馬鹿)









|2009.08.21 Friday|ねこcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ