

|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

・・・四十肩orz

 おがげ様で結婚披露宴無事終了いたしました(^^)

ゲストの皆さんのおかげで非常に楽しい式となりまして。

わたくしも奥様も大満足。

挙式のリハーサルで神父が「誓いますか?」って言って

「はい、誓います」って答える例のアレ、うちの奥様よりによって

「はい、違います」って・・・えぇ〜!?みたいな(汗)

いくら日本語あまり上手でない(日本人なのに)ってったってねぇ。

リハーサルでよかったっすよホント。今さら俺違うとか言われても(爆)

で、ほどなく挙式が終わり、フラワーシャワーなんぞしていただき

記念撮影、集合写真、親族紹介、そして披露宴へと進んでいくのですが

高砂の席に座って歓談の時間になると、みんながお酒注ぎに来てくれる

ぢゃないですか。わたくし本当に下戸でして、注がれた拍子に飲んでしまったおかげで

2回目のお色直しではすでに意識が微妙。なんとか披露宴は終わったものの

2次会は体調不良でほとんど話すことができず、3次会に行くことができなかったり。

たかだかビール1ℓくらいでk.oですわorz



で、披露宴も終わり2日休暇をいただいていたのでいざ、出陣と思いましたが

結論から言うと負け。しかもあんまりおもしろい記事の書けない感じの

戦いになっちゃったんですよ。

次回にうpする予定ですが、一応リンかけの入り演出はすべて記入してきたので

興味のある方はぜひ次回また見ていただきたいと思います。



で(しつこい)今回の「四十肩」って題名ですが、本当は今日から

仕事だったのに左肩の激しい痛みが今朝5時くらいからあり、

病院行ってきてそのまま仕事を急遽お休みしてしまいました。

レントゲンを撮り、その写真を見てみると・・・なんか肩の骨が出っ張ってる。

「これ、歳とともになりやすい四十肩、五十肩ってやつ」と先生。

体質なんかが関係して、日ごろの不摂生は関係ないのが救いですが

とにかく肩を動かすと「痛い」ったらありゃしない。

先生が患部に直接注射を・・・「いぃっ・・・・あ”ぁーーー!!!!」

(トムとジェリーのトム風で)

まだ左腕がうまく動かせないので(このブログも片手)

本日はこの辺にしてみます。
|2009.05.27 Wednesday|結婚式comments(0)trackbacks(0)|by ばーてん
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ