

|2016.04.28 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

終焉の時は近いのか

5月10日(土)

奥さんが早番で、子供と二人実家(正確にいえば実家が営む飲食店)

へ遊びに行く事に。


変な咳が続いている事が気になるけど・・・

到着後不安的中。

明らかに熱出てるだろっ (`Д´)


実家滞在もほどほどに、行きつけの病院予約&受診。

土曜日ということで予約殺到、待ち時間2時間強で二人ともぐったり。

ただの風邪と診断されお薬もらって帰宅したころにはもう夕暮れで

ただ疲れて夕食もろくに食べず寝ましたとさw


5月11日(日)

日曜恒例となりました恒例のトッキュウジャー→鎧武観賞。

・・・と、嫁が一言。

「GWもろくに遊んでないでしょ?打っておいでよ」


なぜにこんなに優しいか、理由は二つ。

1、上記した通りばーてんの実家で飲食店を始めました。

オープンが4月20日で、それの手伝いやら何やらで

プライベートの時間を全てそれに費やしていたと。

当然GWも店の手伝いに奔走。

わかったことは

「あれ?飲食店って超楽しいんですけどw」


2、シフトの関係で嫁は5月7日もお休み。その日子供を保育園に預け

ホールへ出向き、パチエヴァで17000発の猛噴火。

そう、同情されたわけですよ orz


9時自宅を出発。ホールまで軽く1時間はかかるんだけど

久しぶりの時間無制限実践ってなもんで心も軽い。

打つ台なんてクランキーコレクションしかないんですけどねw


まずは行きつけのスロ専・・・コンドルに先客あり店移動。

次に前お世話になった老舗・・・先客w

少し足をのばして3件目・・・先客 (´Д`)


みんな考えていること同じかよっ


仕方なく最初のスロ専へ戻り状況見ながら他の台を選択することに。

先先週マイジャグ2とみんなのジャグラーを7台入れ替えており

データもなかなか好調の様子だったんだけど

久しぶりの実戦でジャグラーに飛びつくことができず。

まぁ、そんなこと言っている場合じゃない、

コンドルが空けば移動すればよし、それまでまったりマイジャグにでも・・・


あれ、空き台ない(爆)


と、いう事でみんなのジャグラーに仕方なく着席しますw


前日前々日とド凹みで、本日も200ノーボーナスで放置。

もともと持ちが悪いから、少しでもハマったら致命傷になりかねn


600ハマッチャッタ  OLT


初当たり802G(自分で602G、投資23本)でバケw

もうね、帰って泣こうと思いましたよこの時は。



実はこの後追い金なしで10時間程度この台を打ち続けることになります。



バケ終了後あきらめながら惰性で回していると

突如ファンファーレ。

このビッグを皮切りに100G内6発オールビッグであっさり負債を回収。

その後300、250、450と苦しい状況をビッグで乗り越え

1200Gぶりにバケを引いたかと思ったらその数G後

まさかの逆回転www

で、また100G内オールビッグ10発とかやらかして出玉が3000枚を突破。



連モード中(注、そんなものはない・・・と思いますw)

真ん中に7止まったら右にも7がほぼ停止。

チェ重複出目を狙って出せることについては賛否両論あるだろうけど

みんなのジャグラーに限ってはあまり気になることはなく。



実は、空の箱にコイン入れ始め、まだ下皿にコイン残っているのに

もうこの詰め具合w

どうせまた揉むと思って2000枚程度下皿にぶち込んでた所で

連スタートしたので、久しぶりに箱に詰める事が追いつかないなんて事態も。


夕方6時の時点で総G数4700でビッグ34バケ16の出玉5000枚強、

当然設定&それ以上の出玉を期待してさらにブン回すんだけど

終わってみれば7000Gでビッグ42バケ23の急ブレーキw

3600枚ちょっとの獲得となりました。


勝ったから良かった、んだけど・・・

これだけやってこれ?なんですよねぇ。

ハッピーあたりなら間違いなく差玉で5000枚コースなんだけど

やっぱり通常ベースが悪すぎて、ボーナス間100G過ぎると

急にストレスが強くなるんですよ。


うる星2やエイリヤンビギンズ位高設定のポテンシャルあったら

もっと面白いのになと。

ま、ホールがジャグラーを好む理由がコレなんですけどねw


4000枚近く吸い込んでるみんジャグもあったし、

「当たればみんな喜ぶ。テキトーに当ててしっかり抜ければ完璧」

なんてメッセージが見え隠れ〜(笑)


ボーナス獲得枚数やボーナス中の純増枚数変更とかも

改悪でしかないわけで、せっかく中押し面白いと思ったんだけど

低設定掴まされた時のリスクがでかすぎて、積極的に打てないって

結論に至りました。


そうそう、中押ししててこれだけボーナス当てて

中上段7からのベルハズレが1回もありませんでした。

コントロール制御の悪戯なのか、律儀に上段に押し続けていたからなのかは

不明ですが・・・

中下段7から右押し→リプ斜めテンパイが素晴らしすぎるだけに

もったいないと思っております。


ハッピージャグラーV兇どんなもんか、次打てる機会があれば

打ちたいんだけど、設定使ってくれている店を探すのが

ホント大変です(涙)




 
|2014.05.14 Wednesday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん

久々の動眼




世間様では本日よりGW。

ばーてん一家は嫁が今日だけお仕事の為、子供とゆっくり過ごしております。

この画像は数日前、強制起床という名の家庭内暴力でしてw


先週久しぶりにパチスロというものを打ってみました。

来店午後3時、クランキーコレクションが空いていたので着席、

数Gでベル重複と思わしき青7を引き

2000Gでビッグ7バケ7のプラス950枚の快勝。

バケ7回全リール1周押しでミスゼロだったことだけが救いでしたがw


下皿が飲まれたところで、1000枚近いコインを飲ませるのが嫌だったのと

前日から設定変更されていないと常連の知人より話があり

設定1が確定したので、とっとと帰ろうと思ったら

朝から1回も回されていない割と新しめの台が目に入る・・・



ひぐらしをほとんど打っていなかったので、はてどんなもんかと

いろいろ考えながら打ってみる。

これ、チェリーの制御がひぐらしと変わってるのかしら?

リプレイの中段テンパイ(中→右)からチェリーが出現しそれがバケ。

RTに突入しなかったものの間もなく引いた1枚が

演出でレインボー表示され(詳細は忘れてる)

異色ビッグからずっとボーナスとRTの連鎖でもって獲得が1000枚を突破。


っつーか、まぶしいってばよ(ーー゛)

重たいはずのボーナスが気持ち悪いくらい引っ掛かり

ノースランプで1400枚放出しRTが切れたところでクレジット落として流しました。


たいした苦労もせずあっさり2000枚以上の勝利をおさめ

家族にお土産買って帰路についたんだけど・・・


残念ながらボーナス当たってコイン増えたとはいえ

うみねこの液晶演出を面白いと思うことは一度もなくw

出目から成立役を見抜いてこぼさないようにしながらボーナスを待つ、

このスタイルはホント好感持つんだけど

今の規定でこれが限界なのかと思った途端むなしくなった orz


おそらくうみねこもコイン持ちは良好の部類だとは思いながら

コイン減少スピードに対するボーナス中の増加速度に

いらだちすら感じました。


まぁ、毎年こう憤りを感じながらも楽しさも見つけ

楽しみとしてスロを打ってはいるんですけどねぇ・・・


ビーマックスは期待してるし当然打つだろうけど、周りの状況見てると

ホント萎えることしかないですよ奥さんw


今回挙げた動画の中で中武氏が「抜く」言葉についていいこと言ってます。

今の時代にリンクしてるかどうかは別だけどw

自分も攻略はリアルタイムじゃないながら

技術を磨いて人より有利な状況で遊戯するってことを

楽しみにしていたんだなぁ・・・と改めて再認識しました。


またしばらくスロ打つ予定はありません。

札幌に2.5円スロにクランキーコレクションがあると知り

猛烈にうらやましいと思いましたw







 
|2014.05.03 Saturday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん

予告 「回想47 記憶に残る勝負」について

みなさん、パチスロ楽しんでますかっ?

ばーてんはもうやめても良いと思ってますよっw

はい、いきなり高めのテンションでネガティブ発言してみましたが(^ω^;)

http://pachisuromasa.blog.fc2.com/

たまにここで新台ってどうなってるんだろう?って見るわけです。

で、派手にあれこれ煽ってるPV見てげんなり、ってオチ。

今の打ち手さんて、こういう奴を望んでるって事で良いのかな。

某冥王様の950Gスタートって、純増枚数なら 4号機の金太郎チャンス100より多いって訳で、

違うのはその枚数にたどり着く時間だけでしょ。

みなし機排除はもう仕方ないと思ったけど なんでもありだった4号機時代ですら

規制の入った爆裂機よりたちの悪い事になって

それがこう当り前のようにこれから世に出てくるって考えると

自分がホールに打ちにいってこの業界に貢献(?)するって行為すら


地獄の鬼すら反吐吐く所業w


某冥王様について設定1で万枚達成率5%なんて誰が言ったか知らんけど

これって恐らく事実でしょ?

それこそ昔金太郎が「時速5000枚」なんてキャッチコピーで 売り出して

某国家権力に目をつけられて あっちこっちでおいたが始まって

灼熱牙王もこの騒ぎで

某冥王様の元祖ともいえる例のアレでトドメを刺したw

本来ならこの某冥お・・・めんどくさ

ハーデスのPVなんて堂々と世に流しちゃいけなかったはずじゃね?

のど元過ぎれば熱さ忘れてるバカ野郎があっちこっちにいるおかげ、

忘れちゃないけど金吊るされて黙認して 全く同じつて踏むことになるってねぇ・・・

それこそホールのトイry) 

さすがにこれは自粛します。



そういえば、自分が全然ビッグ引けずに負けれれのクランキーコレクションが

設置しているこのお店に変なうわさが流れています。


その名も 「あれ?サミタ?」事件w


知人の話では結局自分が負けてから、先日の木曜日まで

平均実働G数4500にして誰一人勝てている人がいないとのこと。

一瞬ビッグ連でプラス1000枚程度になったくらいで軒並み下降線とか。

設定1とか基本低設定で動いているので、たかだか1週間凹みっ放しでも

あり得ないことではないんだけど・・・

とにかくビッグが引けなくて、この4日間の統計ビッグ確率が 1/600w

それでてバケ確率が 1/280 なもんだから、結局粘って死亡するって事らしい。


んー、許容範囲だろうなと、この時は全く信じないで話聞いてたんですよ奥さん。

ところが、信じざるを得ない情報とデータを確認するんです。


数日前のジャグラーガールズにおいて ビッグ確立、バケ確立、差枚数はおろか

大当たり間のG数感覚やボーナスが出てくる法則に至るまで

猛烈に酷似している台が3台もあったんですわ。


実際データ確認してみると、ホントスランプまでほぼ同じ挙動で

統計学的にあり得ない状況が発覚するのです。

前半高設定、後半低設定結果中間に落ち着くなんて

パチスロじゃ常識的な話で 基本終日ずっと極端に出っぱなしになる台が希少なので

中間ベースで時々4、5を混ぜる感じって事で納得してたんだけど

以前からこの確率の収束能力が特別凄いジャグラーばっかりだなって 印象もあったんです。


稼働率がハンパ無くて、基本1台5000Gは回ってるので

薄利多売で甘めの設定使っても問題ないのかな、とか思ってましたが

ここにきてこのジャグラーガールズの事件。

今のご時世であればPCで再現できることなら

現実で行うことだって可能ねんでしょうかねぇ。


実際常連とされる専業さんも、昨年マイジャグラー2に6が見えなくなった頃から いなくなり、

今や自分を含め「自称勝ち組ただの養分」が

AT機のG数拾うためウロウロしているあまり品の良くないホールと化しました。

真相は闇・・・ってもう何を信じればよいのかねぇ。


今や自分が培ってきた専業時代の常識なんて

純Aタイプでも通用していないってことになりそうで、それが悔しいんだけど。


少しホールを変えて冷静に見てみようかなと。

なので結局やめるって言ってもやめないと思いますがw



1月26日に国家試験があって、それに向けて勉強してたんだけど

それが祟ったのか、仕事で困難な案件が複数重なったせいなのか

「群発性頭痛」 なんて称号をいただきまして orz


試験が終わったらいろいろな意味で少しお休みしようと思ってます。


で、今回の記事のタイトルなんですが

落ち着いたらばーてんの記憶に残っている昔の台との勝負について 書いていこうと思ってます。


自分を慰めることができるのはやはり懐古なあいつらとの勝負しかないわけでw


予定として グレートハンター7000枚

何も知らなかった頃のリノ6000枚

クランキーコンドル7000枚

クランキーコンテスト 2時間で4500枚 の他


ビッグシオ悪魔のマイナス7000枚

吉宗気がつけばマイナス6000枚

押忍!番長3日で逆万枚(設定6)


最後まで勝てなかったタロットマスターw 等 (^ω^;)ダイジョウブカ


思い出補正、事実より過大表現等もバチコイでお届けいたしますので よろしくお願いいたします。
|2014.01.24 Friday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん

利益重視

1月13日(月)

 午前中より嫁が何かと慌ただしい。

聞けば

「いや、昨日凄い悔しそうだったじゃない?今日車使う用事終わったら

打ちに行って来てもいいよって言おうと思ってバタバタしてた」


。゚(゚ノД`゚)゚。


いや〜、なんて素晴らしい事言うんでしょw


「でも私も打ちに行きたいから、午前中だけ行ってきていい?」


そりゃ当然。いや、その気持ちだけで十分ですよ。

もう行ってらっしゃい、時間気にしないで沢山出しておいでと

近所のホールへ送りだしたのが午前10時30分。


4円パチンコにお客さんがほとんどいないこのお店、

1円にエヴァ7があるので、それでも打つのかどうなのか。


嫁が帰ってきたら自分が打ちに行くってことで、身支度やら

データ確認やらをいそいそこなし、子供のトイレや

昼食の準備も余念が無いw

先日のブログ書いてたのもちょうどこの辺りで。


ふと気がつけば時間は14時30分。

まぁ出てるんだろうと、余裕で構えて子供と一緒にお昼寝・・・zzzz



・・・はっ ( ゚д゚)

既に外は真っ暗時刻17時20分 orz


データを確認していたら、明らかに朝からタコ粘りしているだろう客が

バケ先行で苦しんでるってところから、今更行っても打てないだろうと

諦めてたのでそれは良いんだけどw


っつーか、あのお店(近所の客激少店)でこんな時間まで粘れるって

どういう展開なんだろうか。


18時少し過ぎ、嫁が申し訳なさそうな顔して帰宅。

ばーてんに打たせる事ができなかった事についてこれでもか、

って位謝罪されるけど腹も立っておらずそれは良いとしてw


18日、19日好きなだけ打ってきて良いと言うので

自分が一番興味のある

「あのお店で何があったのか?」

を聞くと


・1円で少し遊ぼうと思ったら何故か稼働が凄くて打てなかった

・仕方ないから4円打とうと思って見渡すとAKBがあった

・5000円だけと打ちだしたら1000円で当たって50%も乗り越えて

・一気に10000発位確保して、半端な玉を打ちこんでやめと思ったら

・その半端な玉で引き戻しっぱなしw

・とどめに11連達成し1円打ってたおじさんおばさんがギャラリーになったとかw

・流したら28500発、99600円とジュース1本だった

・お正月で結構浪費したし、これであなたも来週大きな勝負ができるんじゃないかなと


・・・強えぇ ヾ(li゜ω゜)ノオテアゲッ


まぁ、結局ばーてんが打ちに行くより余程稼いで来て頂いた事になったんですよ。

と、言うのは

約2〜3時間おきに採集していたクランキーコレクションのデータなんだけど

11時  1450G  ビッグ6   バケ11

13時  2500G  ビッグ8   バケ16

15時  3600G  ビッグ10  バケ19

17時  5000G  ビッグ13  バケ23

19時  5300G  ビッグ15  バケ23

21時  6500G  ビッグ18  バケ28

客のプラス500枚前後で終了

・・・なんぞこれw

同じボーナス確率でもビッグとバケがひっくり返れば

差枚数2500枚以上は堅いデータなんだろうけど

合算が1/141、まぁ間違いないとは思いながらも

真相は相変わらず闇の中、ってことですわ。

当然ばーてんが打ってたらどうなったかなんて

誰もわからないわけで、でも差枚数で

4500枚以上出せる自身も今の自分には無いわけで orz

 
|2014.01.14 Tuesday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん

打正月

 

※床暖から離れる事ができないめろんさん(7歳♀)


はい、新年あけましたw

すっかり滞った更新なんだけど、前回お話しした通り

facebookやり始めたら、なかなかこっちに気が向かなくなりまして。


だからと言って、あっちでも全て書き綴れる訳ではないし

ましてスロのついてはこっちがホームなんですよねぇ・・・


と、言う事で本年一発目はお正月で打った時の事や、

帰省した際のスナップなんぞを載せていこうと思います。


お正月休みは嫁の実家数日、ばーてんの実家数日と予定を組んでいたのに

ばーてんの両親が風邪&結膜炎でダウン orz


なので、嫁の実家にずっと居座ると言う暴挙(嫁の希望)となりましたw



茨城の親戚、二人の誕生日が2週間しか離れておらず

正に同級生。

以前あった時は二人とも歩くことすらままならなかったのに

すっかりシンクロし、おもちゃの取りあいで喧嘩しながらも

楽しく過ごして居りました。

別れ際は寂しそうだったっけ  (´∀`*)




元同僚のご夫婦に招かれ新年会。

戦隊マスクを被りご覧の表情w

嫁飲み過ぎて貧血起こし、二人の面倒見るのが大変だった OLT





スロに関してはこのお正月結構打つ事ができました、が

主に北電子の御膝元、ジャグ王国の前よく打ってたホールであり

コンドルが無くw

みんなのジャグラーすら無いwww

店長以下上層部が大幅に代わり、スロ事情も他のホールと

まるで遜色無しのつまらないラインナップ。

そんな中興味のあった台が存在していたので少しは気が紛れたと。



名波さんから

「おもしろいよん」

と聞いてたので、いつか打ってやろうと思ってたんだけど

設置ホールが無い事とコンドルで満ち足りていた事で

疎遠になってた大漁。


液晶無し、チープな旗役物が以外とアツく

気を抜くと先告知であっけにとられると言うw


結論から言うと、今の台の中では格段に面白かったですね、

小役ナビが左右に表れて、左より右が強いとか

どっかでみた宇宙人みたいな演出もあるけどw


1枚役のこぼしなのか、先告知で左下段黒、中下段赤7と停止して

右ボーナスの塊狙う事で、4号機の様にボーナスの種類絞れるのかな

と期待したらば、有効ラインに7でもBARでも無い真ん中のワカメが止まって

驚いた Σ(゚Д゚)ガーン


左上段までワカメ滑って来て消灯、真ん中消灯なしや

左下段黒で消灯、中小役ノーテンなのに消灯の矛盾があったり

(これも宇宙人の様な・・ゲフンゲフン)

今まで夜だったのに夕方に戻ったり

今背景変わったばかりですぐ変わったり

背景変わったGで小役が揃ったり

当たり前の小役ナビが外れたりで

出目を凌駕する乙な演出にすっかり魅かれておりました。


正月営業で、まともな高設定が無かった事が残念でしたが

ビッグを少し多めに引けたので(1/250程度)

250枚程度プラスになりましたが、今のご時世では

間違いなく短命、というかもう設置も伸びないでしょうよ。


後はクラシックやハッピーでGOGOを堪能し

合計14時間の実働で差枚数550枚のプラスで終了。

普通にビッグ引ければ負けないんだけど

それがジャグラー等のAタイプで一番難しい事なんだよなとw


来週は2014年最初のコンドル狩りを行う予定で

それが今一番の楽しみだったりして (´ω`;)



さてさてさて、2014年はパチスロにとってどんな年になるでしょうか、

全く期待しないながらもじっくり見て行こうと思っておりますので

本年も「ばーてんの猫TO小判」

よろしくお願い致します。











|2014.01.09 Thursday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん

いつもの病気

 12月20日(金)

今年お世話になった福祉施設、サービス事業所へ年末のご挨拶。

遠くは地元から50キロ以上離れているので、時間があるうちに

行ってしまわないとただの無礼なケアマネージャーになってしまうとw


朝9時出発、ひとつ目の事業所に到着したのが10時半とか (´ω`;)


まぁ、一度ここまで来てしまえば後は近隣に集中していたり

地元に戻りがてらとなる為楽なんだけど。


予定していた4か所のご挨拶が終了したのが12時15分。

某施設の施設長さんより昼食のお誘いを受け、回転寿司のお店に行き

遠慮がちに20皿程いただきましたw


握りが小さく、本気出したら50や60は楽勝だったんだけど

施設長さんもばーてんにおごってくれる気満点だったし

20皿食べたところで

「いや〜、体格通り沢山食べるねぇ・・・」

と感心されていた為、これ以上食べると人として見られなくなるのも嫌だしw


一路自分の事務所へ、と車を走らせている最中便意をもよおし ┐(´д`)┌

帰路の国道に面した、決して優良店とは言えないホールに停車し

一直線にトイレへ直行&脱ぷnry)


ローカル色の強い、地位密着型のホールで

あまりガツガツした打ち手さんがいないイメージを持ってて

案の定最近のAT機が何一つ導入されてないと。


ニューパルVとか、初代ケロットなんかが稼働されてて

前日のデータもそこそこ、結構動いている感じ。


ARTの番長、バジ2にはいかにもな若い兄ちゃんが数人いたんだけど

設定に期待でもできるのか、前日のデータと稼働実数がえらい事になってて

番長8台中半分が7000G回ってるとかどうなってるのさw


ボーナス回数と出玉がリンクしないARTでなんの判断材料にも

ならんのだけど、ちょっと興味が沸いてきた ( ̄ー ̄)ニヤリ


ジャグラーのシマへ・・・

ニューアイムやApexの他、ハッピーマイジャグとあって

マイジャグで前日B34R26のデータとか

ハッピーで前日B37R25のデータとか

色めき立つじゃんねw


どれくらい回っててこの回数になってるのかな・・・


マイジャグ、前日総回転数   9700  ゜゜ (Д )  

ハッピー、前日総回転数    9900  orz


誰が回したねんっ (`Д´)


なんだろ、店員さんが閉店後データ上げるのに回した?

それとも基本常連さんはブルジョワ?

たまたま真性ジャグリストが打っただけ???


真相は闇ですわよ・・・


一番賑わっていたのが「みんなのジャグラー」

自分も興味があったんだけど、ビッグの枚数が減った事と

全設定のボーナス確率が上がった事を考慮すると

恐らくコイン持ちが悪くなったのかな、って事と



「高設定使えないんじゃね?」



って事が容易に想像できたのでスルーしてましてw


2600Gでビッグ7バケ18で目下ブン回し中の右隣が

300Gビッグ2バケ1で放置されていたので悪戯だと思って着席。


細かいお金が2本しかなかったので、それで当らなかったら

とっとと帰って仕事しようと打つ事数G。


中押しで上段に赤7が停止・・・

ん?これって確かベルかボーナスのアッチッチな出目だった様な。

っつーかこんなあっさり止まる?スベリコマとか関係あったっけ?

右をテキトーに止めると中段にベルテンパイ。

ビタ気味にテンパイしいかにも「ベル揃います」な雰囲気満載だったので

機械的に左ベル狙うとズルっと赤7が下段まで。

左のボタンは押しっぱなし、これで光ったら完璧だと思うけd


「ガコッツ」


なるほどw


ビッグ終了後166G、予測通りのコイン持ちで風前の灯な所

また中上段に赤7停止→気付かず右テキトー→ダダスベって右上段BARw

ベルノーテンと気付いた時に左リール回転中なのに光るGOGO。


第2停止で点灯にしてはちょっとタイミングがおかしかったので

遅れ点灯でもあるのかな・・・

出目的にはバケだと思ったけど左に7狙ったら蹴飛ばして

上段までBARがスベってきたと。


208G、なかなかチェリー重複しねぇ・・・とふさぎこんで飲まそうと思ったところ

通常出目(中下段7、右中段リプ)で左止めた瞬間


「ガコッツ」



(゚Д゚)


これで光るのかと驚いたと言うより感動してw


ハッピーの場合、中押しするとボーナス成立時の停止形は恐らく

単独時の上段7、チェ重複時の中段しかないと思うんだけど

みんなのジャグラーだったら同じ位置で押してても

上段止まってベルハズレになったり下段までスベって光ったり

チェの時は真ん中止まって右狙えば2確を拝めたりあえてぼかしたりと


・・・あれ、楽しいねwwww


残念ながらこのビッグから220Gを回し、残りクレジットに36枚に。

これ高設定だったら面白いんだろうなぁ・・・と急に違和感が。


中下段7から普段中段にテンパイするリプが何故か左上がりに。


ギリギリ気が付いて左押しっぱなしにできていたので

もしこれで光ったら正にパーフェクト。

何かのこぼしで出るのかな、でも中押せてたら基本こぼしないし・・・




「ガコッツ」


これスゲぇ  (((゚∀゚)アヒャハハ


なんかの動画で右上段リプ停止が2確で、ブドウテンパイはハズレで確定とか

言ってたけど、もう何でもありじゃんねw


投資1本にして枚数330枚程度。

さすがに100まで回したら無くなっちゃうからクレジットだけ打って

4〜5千円の勝ちで十分おkと、箱にビッグ1回分のコイン移しながら

レバー叩いたら

「じゃーんじゃーんじゃんじゃかじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんっ」



・・・?



http://www.youtube.com/watch?v=9IJE-BixlY0


1Gwwwww


せっかく女性ジャンバリだったので動画に撮って

ビッグ終了後0Gヤメですよ奥さん (^ω^;)



コンドル以外にも積極的に打ちたい台が出て良かった、と言いたいところだけど

やっぱり積極的に店が高設定使うとは、うちの地元近辺じゃ考えられないかしら。

ばーてんが打ちだしてから止めるまで、隣のお兄ちゃんビッグ引けなくて

ビッグ7バケ24とか(´ω`;)

合算が未だ6の数値だからやめられないのもわかるけど

表情変えず順押しでブン回しているお兄ちゃんの額に変な汗を確認して


「あの・・・今楽しくないですよね?」


と本気で聞くところだったw







|2013.12.21 Saturday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん

お説教

 

11月29日(金)

最近お気に入りのハッピークッキングシリーズを食べながらご覧の表情w

2週間に1度は咳が止まらなくなり、また翌日は病院へ行かなきゃなんて

夫婦で話していると

「明日、もしもしの先生とトイザらスとハンバーガーと・・・」

もう彼の中では恒例化している様子 orz





11月30日(土)

病院→トイザらス→スーパーでひとしきり大暴れした後

楽しみにしていたマックで意識喪失寸前w

そこまでして全て満喫したいもんかねぇ(^ω^;)


この日の夜、また恒例の爺婆お誘いがあり

子供もすっかり行く気満点なので、夫婦で連れ打ちを決行する事に。


12月1日(日)

少しゆっくり朝を過ごし、実家へ子供を預け買い物等して

ホールに到着したのはお昼過ぎ。


恐らく市内で2〜3番目に賑わっているだろう大手ホールだけど

日曜日の昼過ぎで稼働は7割と言ったところ。

5スロだけが満員御礼で熱気に満ち溢れてるんだけど

データや出玉状況確認すると、まるで出す気が無い様で

あっちこっちでオーバーフローしてるしw

昼過ぎでオーバーフローする機種のスペックも如何なもんかと思うけど

とりあえずどこのお店でもクランキーコレクションが自分の定位置な事だけは

間違いないわけでw


早いゲームでビッグ、バケと引いて400回してやめられている所からスタート。

初当たりは遅めの16本、クラチャレ羽の90%青テンまでは良かったけど

右の青が枠上にビタ止まりしてバケ。

結局初ビッグまで28本かかりながら、その後何となく当たり続けて

自分で3500回してビッグ11バケ7引いた頃には

ほぼチャララインまで来てるほどコイン持ってたw

結局1212枚で188枚のマイナスだったけど

せめてバケを設定1の確率通り引いたらホントにチャラか少し浮いてたって事か。


ここ最近は数多の新台ラッシュでAタイプの設定がお粗末な状態と

以前からここにも書いてるけど、その状況は益々悪くなる一方。

前回マイジャグ2全6とか派手な事やっていたと思ってたこのホールも

この日は軒並み下降線で、他のジャグに至っても稼働に対して

ボーナス回数や出玉が全く見られないときたもんだ (;´Д`;)


獣、吉宗、バジ3と控えているから年末商戦前の回収時期なのか

もうAタイプオワタなのかはわかりませんが、寂しい限りですよホント。



時刻は18時。

嫁は1パチの沖3で1万発程持って優雅に打ってるので

もう少し自分も遊んでみましょうと乗り込んだのはエウレカのシマ。


天井狙う台も無く、稼働自体少なくなっているので

特にデータを気にするでもなくテキトーに座って打ちだすと

投資4本、スイカ→スイカ→弱チェ→左下段黒からベル小さいV(チャ目?)

と来て、前回もチャンスステージだったニルバーシュステージに行って

7G目にアネモネさんが現れる。

7G目に発展ってアツいだか確定だかって何かに書いてたけど・・・

あっさりアネモネさん倒して、また白がダブルで揃ってw


途中リリチェ揃ってモンスーノの権利当たったと思ったら

その後の押し順も2回成功してナビ獲得。


モンスーノで自力で2回成功しナビ2回だから合計4回当ててAT突入、

途中2回エアリアル来たけどボーナス絡める事できず

3連した結果700枚程度出よる。


少し回すと左上段スイカハズレからのチャ目でまたニルバーシュ行って

途中強チェとか引いてる内に空飛んでてw

25G程度回したところで演出気にしないうちに確定画面で白。

その白中にチャ目だかスイカだか引いてる内に

ボーナス終了後またざわついて、よくわからないまま白。

エウレカカットインの赤7揃いで一瞬浮足立つもあっさり単発で終了w


その後何事も無く100G消化して初めて自分が通常時

ほとんど消化していない事に気づくんだけど・・・


余計な演出多すぎて耐えられないw


200G頃何も引いてないのに液晶がざわざわして

シャッター閉まってデューイモードへ。

前回は最終Gで強チェ引いてキリン柄だったけど

いつも上手くいくとは思ってな


3G目、チャ目引いて当選w


その白の最中ナビ通り押してたらリリチェ揃って、

このボーナスでやっとベルナビの末尾7の時は

チャンスだって事に気づき、気付いた途端すぐベルが来るようになりw


驚愕だったのはこの時のモンスーノ。

ナビ無しで挑んで当然3回外したのはまだ良かった。


そこから立て続けに右上がり黒赤赤のチャ目、強チェと引きやがる (゜ω゜;)


AT突入後間もなくエアリアルでコンボして40%から白引いて

これはしばらく終わらないと嫁に報告しにいったら

3連位で何もできずに終了しましたとさ (´ω`;)




それでもこの一連の流れでもって1800枚も出たので

まともな額勝てたんだけど、これが設定によるものなのか

偶然なのかまるでわかる由も無くw



帰り1パチで15000発出してご満悦の嫁が急に真面目な顔で

面白い、面白くないはわかるけど

自分の好きな台が設定入って無いとわかっててそこに飛び込むのは

果たして如何なもんだろうと、これ以上無い正論を突き付けられw


遊びだから多くを言う筋合いも無いけど、嗜好も仕方ないながら

少し勝負にこだわった立ち回りをして欲しいと懇願されました orz



自分より見事な結果を出してる人にはっきりとそう言われ本気で絶句w


嫁の本音としては、今までスロとかパチって努力すれば

そこそこ勝てる、ってのをずっと言い続けてきた人間が

最近勝つ事を完全に諦めてる様にしか見えなくて

それがそこらへんのおじさんと一緒に見えてカッコ悪いとの事 (;´Д`;)



嫁が沖海をチョイスした理由は、そのシマだけ当たり回数が多くて

実際打ってみたら意外と回ったと。

本当はミドル打ちたくなかったんだけど、他にめぼしいところも無いし

一番出る可能性ってのを考慮した結果だったと言うんです。


対してばーてん。

とりあえず空いてたらラッキー位の感覚でコンドル座って

ちょい負けとか普通負け続けながらも

「甘い、ジャグだったらもっとやられてる」

と言い訳しつつ、それでも何とかなってるのは

偶然のラッキーパンチがたまたまあるってだけ。


あれ?俺はいったい何をやっているんだいwwwwwwwwww



嫁にそう言われて数日。

とりあえずエウレカの解析を見て勉強してます OLT

|2013.12.03 Tuesday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん

いい加減

 11月27日(水)

既に家族が寝静まる中、昔からの打ち仲間より連絡が入る。

最近のホール状況や台について丁寧に教えてくれるので

非常に助かってるんだけど・・・


彼はばーてんより一学年上の41歳、初めて話したのが

コンドル全盛期で、彼も市役所の人間なもんで

基本土日に打つスタイルが合致してホールで良く顔を合わせてまして。

常勝しているばーてんと仲良くすれば、自分も勝てるんじゃないかなんて

下心で話しかけたとか本人は言ってるけど、

当時まともにコンドルを打ちこなせていた人間は片手位しかいなくて

彼もその一人、って位目押しや立ち回り等色々上手かったんです。


札幌南高校卒→現役で東大入学→卒業後市役所勤務という

田舎者からすれば少しもったいない様な感じもするけど

現在課長補佐という肩書を持つ(年齢的に異例の出世)

とんでもないエリートだったりするw


ホールで会った仲で、名前も知らなかったのに気がつきゃお互いの

結婚式に出るほどの仲にまでなりましてwww


閑話休題


膨大な字数のメールの冒頭を見て絶句。


「さすがにもうやめようと思っておりますよ」


以下、子供が高校入学時期で何かと大変だとか、地方公務員には厳しい時代とか

色々書いてるんだけど、ばーてんが知ってる打ち手の中でも

彼のスタイルはとってもスマート。

基本設定狙い、場面によっては天井とかゾーンも狙うけど

開店から閉店までびっちり、って感じじゃなく

ある程度結果出たら時間関係なく引く事もできる

正に勝ち組の人。


ここ数年何度もホールで連れ打ちしてるけど

大負けしてる所なんてほとんど無く、勝ってるところで

「んじゃ帰ってナイター見てセクロって寝る」

とかできちゃう、ある意味羨ましいタイプでw


仮にその後また出たとしても、それはその人の引きであり

自分の中では十分なので気にならん、とお前は仏か (^ω^;)


そんな上手にスロと付き合える人間からの引退宣言、

さすがに驚いて直電話したところ、納得の返答が返ってきました。


芸能人で言うと、っつーか芸人で言うと目が普通な野生爆弾川島w

なので敢えてこの場では川島さんと言う事で・・・

ば「なしたの?奥さん浮気した?」

川「俺じゃなくてカミさんが浮気する体で話しすんの?w」

ば「っつーかね、まさか川島さんがやめると言うとは思わなかったけどね」

川「勝ち負けより楽しければ良いとかは言わんけど、勝てる事が前提に

なってないでしょ今、なにをモチベーションにしたらよいかわかなんくなったもの」

ば「そんなに負けてた?」

川「いや、勝ってたよ」

ば「だよねw」

川「勝ってたって言ってもタイミング良くレア役引いただけで勝つって言える?」

ば「あ、努力とか関係無いの嫌いそうだもねwっつーかやめるの本気?」

川「台のスペックからしたら打つ価値無しだもねぇ・・・また昔みたいに

スロブームとか来て盛り上がったらまた打つかも」


内容はかなり端折ってるけど、こんな感じで四十男が深夜に2時間も

暑苦しく語っておりました、しかも一人は素面(ばーてん)でw


まぁ、よくわかります、っつーか当然だろうと。

最近彼以外の友人知人とも最近のスロについて話してて

決まって出てくる話題といえば、見返りの無い吸い込みの事ばかり。

今の機種、AT機とかって2時間弱で簡単に5万円負ける事ができるんですがw

2時間で2500枚出す事ができるとはいえ

その難易度や起こり得る頻度を考慮すれば、長々と語る必要も無くw


爆裂AT等価で打てないからって5スロで遠慮なく打った結果

1ヵ月で10万負けた人も一人や二人じゃないし orz


来週から獣、吉宗とビッグネームは続きますが

エウレカの稼働、ばーてんの地元ではそこらのAT機と遜色ありません。

台数が多いだけにかえって閑散としてるので

結局どの台が来ても末路は見えてるんですよねぇ・・・



今の状態って、依存の具合で勝ち組負け組が分かれている様な気がします。

ここに来て打ち手さんも簡単には騙されなくなってきているとは思いながら

1日に5000枚以上吸いこんでるAT慶次とかデータで見ると

一人で打ちこんだんじゃ無いにしても

なんでしちゃったかなぁ・・・ホールやメーカーの思う壺じゃんとか。


ばーてんはスロ依存症代表としてw

(他のギャンブルには全く興味が無い)

お願いだからもう少し総合的にユーザーが有利な状況、

瞬間出玉規制の緩和を熱望しております。

実はそれを望んだ結果、ATでは無くAタイプばっかり打ってるってのもあります。

今の北斗転性とかでも遅いと思ってるしw


今の射幸心って

「はい、これから〇〇〇〇枚出る事が保証されました」

って状態を味わえる、って事一点に注がれてるんですよねきっとw

時間は掛るとはいえ確かに究極に気持ち良いかもしれませんけど・・・


吉宗とか1G連が5個ストック状態でボーナスが全然作業にならなかったのは

メリハリのあるゲーム性が生んだ代物だと思うんです。

自分は暇な時間が長いのであまり好きでは無かったけど

今でも伝説として語られるので、完成されたゲーム性だったんだと思います。


規制が敷かれ、短時間で出玉を表現できない事に業を煮やし

長い時間を掛けて出した結論が

一定の枚数以上は時間がかかっても出る、という結果を先に見せて

瞬間性を濁らせようっていう事だったのかなと。


もう何度ここに書いたかは覚えてないけど

瞬間差枚数を問題視したのであれば

上だけじゃなく下も問題にしなきゃならない訳で

今の5号機って下手すりゃ4号機よりコイン持ち悪いので

本末転倒も甚だしいだろうと (`ω´)


仕事が煮詰まってそのストレスが筆を走らせている事実は認めますがw

今年中に何かお上からお察しが来るかと思ったのに

来なかったし・・・


もういい加減さぁw


上記した川島君が今ホールで一番打ちたい機種は

「ビッグシオ30のアレ」

だそうです orz


あんなの5号機世代ユーザーにしてみれば

それこそパチスロじゃないと思うけどw


自分は今よりずっと良心的なスープラかリノかしら (^ω^::)

|2013.11.28 Thursday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん

サボるが吉

 11月13日(水)

午前9時、ばーてん思います。

「・・・もういやっ(´Д`)」


いつもの病気、現実逃避、まざ色々言い方はございますが
 
とりあえず仕事が嫌になりw

公用車に乗って地元から逃亡。


この公用車、車体にしっかり

「〇〇居宅介護支援センター」

と書いてある為、パチ屋の駐車場に停車しようもんなら

苦情が来る可能性もあり(去年は堂々と駐車してたけどw)


仕事柄市内の病院の駐車場を無料で利用できるパスみたいなもんを

病院ごとに持っているので

「用事があるふりして病院の駐車場に無料で停車させ、徒歩でホール」


・・・うわぁ・・・自分で書いてて引いたw


午前11時熱気あふれる大手ホールに到着。

いつものお店に行くと知人が沢山いる為

「あら?さぼったの?」

と図星決められるのが嫌だったのでw




唯一空いてたエウレカに興味本位で着席。

1本でチャンス目→弱スイカ→強チェ→チャンス目と引いて

気がつけば「バレエ・メカニック」とかいうエピソードが始まってたw


ダブルでそろって、途中なんちゃらバトルがどうので

ボーナス終了後押し順成功2、ナビ1でコーラリアン開始。

チャンス目でエアリアルラッシュ?だかで30G乗せて白ビッグ引いて

そのボーナス中強チェで40Gだったか乗せて。

潜伏を経てまたコーラリアン来て強スイカ、チャンス目と引いたら

最終Gでまたエアリアルラッシュだかになって

ばっきんばっきんやかましいのが終わった時には1500枚程出てましたw


んー・・・あれ?意外と悪くない。

通常時の空気な演出がなければもっと良かったと思うんだけど

(恐らく高確示唆とか意味のあるものなんでしょうが)

っつーかいきなりボーナス→ARTだったから通常時に戻った時の反動が

事の他大きかったのは仕方ないのかしらw


その後デューイモードの最終Gで強チェのキリン柄とか出て

小さい女の子3人と戦って勝って白ビッグ引いて

なにがきっかけかよくわからないまままたAT引いて

最終的には2200枚程流しました。


打ってた時間は2時間w


確かにねェ、こういう出玉推移に慣れちゃうとジャグラーとか打てなくなるかも。

自分的にはこういう勝負は水もの扱いなので、今の心境で地蔵になる気も無く

とっととやめてやりましたとさw


帰って仕事でも・・・ってならないよねぇ普通w

大きく勝つと気も大きくなるのが世の常。

マイジャグラー2のシマで総回転1600でもってビッグ4バケ8なんて台を発見。


少しさすって帰りましょうかと打ったら、10回転で光ったんだけど

まさか光ると同時に

「ぱっぽろぴっ」

リプレイ音とか (゜ω゜;)


総回転数2500

バケ 8  ビッグ 17wwwwwwwww

回収2730枚  OLT



俺自身ムラありすぎっ orz


|2013.11.14 Thursday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん

光明未だ

 11月9日(土)

ここしばらく子供の風邪が治まらず、咳の無限連鎖をどうにか沈める為

行きつけの病院へ。

嫁が仕事の為男同士の粋なドライブといきたいんだけど

乗車した瞬間から


「もしもしのせんせいのところへいったらぁ、といざらすとせぶんぶんぶんと

はんばーばーといもとにくぅ」


(´ω`;)


最近のお医者さんてのは直接行かなくてもネットで受け付けができるんですな。

9時ちょうどにネットでぽちっとしたところ、既に2時間待ちの様相、

まぁ自宅から病院まで軽く1時間かかるので

先にトイザらスでクリスマスプレゼントの下見をしてから病院行けば

計算上ではぴったりくらい、なんだけど・・・


トイザらス到着、縦横無尽に走り回る子供を追い掛け ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

泣き叫ぶ子供を肩に担いでw

予定時間ちょうど程、病院到着すると受付→検温後すぐ呼ばれる。

どうも気管があまり強くない様で、喘息を発症する可能性もあるとか・・・


あ、そう言えば俺小児喘息だったっけw

嫁も喘息持ちだったwww


でも大丈夫、喘息を払拭し今や肺活量4700で

測定した看護師を驚かせたお父さんがいる  (ノ゚ρ゚)ノ


吸入はもう少し様子を見てからと言う事で、今回もお薬を頂いて終了。


念の為「何食べたい?」と聞いてみるけど



まぁ〜っくw


超絶に混雑している店内で動き回る子供を制止し

注文して待ってできあがり片手に持って子供も持ってw

椅子準備して座らせて食べさせて自分も食べて

こぼしたのかたつけて口拭いて手拭いて

ごみかたつけて子供椅子からおろして

人にぶつかって謝って気がつけば子供がいなくて

見つけたらまたカウンターにいたw


やめてあげてっ!お父さんのライフはゼロよっ orz


夕食の準備もしなければならなかったので

途中スーパーにも寄ったんだけどそこでも大暴れ。

帰り車に乗って1分で寝て、自宅到着と同時に起きて

また自宅内でも大暴れw


だからやめてあげてっ!お父さんのらいfry)


18:30頃帰宅予定の嫁が全く帰って来ず、19時遅くなるとメールが。

返信内容は


明日1日自由な時間をよこせっ  ( ゚Д゚)ァ



11月10日(日)


昨夜、帰宅後嫁がみたものは、風呂も済ませ満足して眠っている息子



の隣で某矢吹氏の様に真っ白に燃え尽きた旦那の姿w



さすがに同情したのか、朝から遊びに行っておいでと言ってくれたので

開店から突撃しようと思ったんだけど、この日は生憎の悪天候。

今後の事もあるし念の為タイヤ交換を済ませてからホールへ向かいました。


向かった先はスロ専のG店。

お世話になっている老舗のホールは準新台のウルトラマンやペルソナが

「無かった」事になってる様な悲惨な設定状況w

それどころか、高い年代層のオアシスであるAタイプに設定が入らなくなり

元々甘めで営業していたニューアイムやガールズに至るまで

目も当てられない出玉状況。


その理由は全てを語るまでも無いとは思うんだけど・・・

エウレカ、慶次が先週月曜日の新装から大暴れしてて

差枚数18000枚のエウレカとかw

全5台の平均差枚数が客のプラス5000枚の慶次とか見るとねぇ。


元々自分は高めの割を期待してハッピーやマイジャグ2をチョイスしてるので

クランキーコレクション共々諦めがつくんだけど

この派手な新装の為に聖地と化したアイムのシマが酷い事になるってのが

どうも許せないんですよねぇ・・・


慶次は最初から打つ気は無いとしてw

エウレカが甘めだとすればそれを打つのが一番良いんでしょうけど

結局Aタイプの高設定を狙いたいもんで、老舗のホールを外した訳です。


まぁ向かったスロ専も結局エウレカが席巻していて状況的には

あまり変わらないかもしれないんだけど、老舗のホールより選択肢が多く、

バラにもスペック関係なく設定が期待できるので

あわよくば・・・ってこう考えないとダメな時代ってなんなの (`ω´)


10時半ホール到着。

全体的に高稼働で、いつもの様にコンドルやハッピージャグラー、

マイジャグ、クレア、ニューパルspは軒並み空き台w


過去10日コンドルが優秀だった日が無く、それは他のAタイプも同様で

この時点で手詰まりでした。

念の為5スロコーナーへ向かうも、データ云々より空き台が無い orz

いつもの様にコンドルから打ち始めるんだけど

なんでしょう、モチベーションが全く保てないんですよ。

気持ちが台に反映してしまったのか、15本でバケ1回の時点で

ポッキリ折れてw


時期的に自分がダメだってのもあったので、今日は早々に帰宅しようと思ったら

音のデカイニューアイムでビッグ9バケ9の台が空き台になってて

総G数確認したら1500回って無かったとか (゚ロ゚;)


何人かの客がこの台の近くに寄ってきたので

つい反射的にキープしちゃったんですよ奥さん。


考えれば今の自分と店の状況、打とうとしている台のスペックやデータ、

勝てる要素なんてどこにもありませんでしたねぇ・・・


初ボーナスは4本の117Gで単独バケ。

隣の台がビッグ中だったので「ガコッ!」もかき消されて良かったと。

まして早い段階で単独バケだもんで、これは大丈夫だろうとブン回した結果


608Gチェバケ orz


「これはダメな自分がそうさせてるんだ、データは大丈夫折れるな」



何を根拠に自分を奮い立たせようとしているのかはよくわからないけど

この日のばーてんはまだ頑張ります。

120Gビッグ、111G単独バケ、140Gビッグ、150Gビッグ、141Gビッグと

繋げて繋げて微増のコインに一安心。

最後のビッグから45G、強大なガコ音と共にビッグが降臨し生まれて初めて


ガコ最高 ( ̄ー ̄)


とか思うんだからやっぱりどうかしてたんだなとw


下皿ぼちぼち、次早いボーナスが来たら箱に移すかまだ皿で頑張るかなんて

いらぬ心配をよそに停電かLEDの故障を疑うが如く光を忘れたGOGOランプ。


606Gバケ 。・゚・(ノД`)・゚・


飲まれた時点でやめずに追ってたんだけど、この時はもう冷静じゃなかったと。

260Gビッグ、220Gビッグとギリギリ繋いでみるも

既に合算は1/79から1/137へ大暴落。

バケに至っては自身のデータだけだと驚愕の1/630w


前任者のデータ程当てにならないものは無い。

20年以上打ってきて今まで散々苦渋を味わってきた事だってのに

いつまでたっても学習しないなこのたくらんけっ  (,,゚Д゚)、ペッ


この台の設定なんて知る由も無いんだけど

普段の自分であれば・・・

・1500Gでビッグ9バケ9、恐らく高設定なんだろうな・・・

・でもニューアイムでしょ、6でも1/268か・・・

・っつーかこの台6って確証どこにもないし

・音にビクりながら好きでもない台打つのって精神衛生上良くないでしょ

・まして負けました、なんて事になったら目も当てられないし

・まぁそれが所謂養分をって奴ですよねぇ

・慌てるなんちゃらもらいがほんちゃら、昔の人は良く言ったもんです

・はい、スルースルー、6でもスル―ですよぉ


こうなるだろ絶対っ


以前からお話ししている

「負の連鎖」

という奴で間違いないでしょうねぇ・・・


好きでもないニューアイムに藁をも縋る思いで着席した時点で

設定関係なく勝負はついていたのかもしれません。

これだけ頑張って反応しなかったのは

自分の引きでは無く台の設定のせいだと思いたいけど

こうなると自分の引きですら信用できないもんでw


ただ、捨てる神あれば、でしたよ今回は。


総投資46本で回収280枚。

帰宅する前にもう一度ホールを見て回ると

ハッピージャグラーが3000Gでビッグ10バケ14で空き台に。

カードに4本分残っていたのでそれを打ちきって終了と打ち始めると

3本目に中段ブドウ挟みの綺麗なチェ重複目からバケ。

追加なしで斜め単独ベルテンハズレビッグ。

経験上大スベリ無しで斜め単独ベルテンってベル確定だったんだけど

この時はあまりスベってなくて、諦め半分で外れて驚きました。

その後100Gでフライング、先ガゴ全消灯と演出全部出て

あっさり1300枚程度回収。


データが設定6のソレを振り切っててもしや本物?って


この時はんな事考えなかったわw


テキトーに最高到達点と判断したビッグで0ゲームやめし

見事1600枚回収に成功。

49本使って37本回収は今の自分では良い方かなと納得し帰宅しました。


帰宅後嫁から一言


「IWGPで高田に負けた武藤みたい」


ここ最近で一番傷ついた orz

|2013.11.12 Tuesday|スロットcomments(0)trackbacks(0)|by ばーてん
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ